流れに身を任せ

今日はNEWS10周年記念イベントのチケット発送日
私ん家にも届きました!!

郵便屋さん我が家には結構朝早く来るのよね
今日はまた早くて10時半には
ぶるるるるん~
とバイクの音が!!
ウチのポストは家の壁にあるからお外に出なくても郵便物は家の中にポトン

んふふふ、青い封筒☆☆

お席見てニッコリ

お友達が楽しみにしているチケット
幸せが舞い込んできますように!!


TwitterやLINEなど情報収集として早いツールが今では主流で
例にも漏れず私もちゃかりその波にノッかったりもしてたりするんですが
自ら情報収集やお友達の新規開拓としてブログ巡りなどはしてなくて
今自分が繋がってる所だけ見てるという狭い世界なんですよ、意外と私

どうしてもTwitterの世界では残したいものを留めておくことがなかなかできない
次々と新しい情報や会話が上載せられて流されていってしまう
遡れば見ることできるけどかなりの労力
今回そんなTwitter上で知り合った方のブログをリンクに招待
絵師さんなんですがブログに作品を留めて置いてくれるので見たい時にチョチョっとクリックすれば
作品にたどり着ける

前置きが長くなりましたが
「世界の果てまで♪」のkokochiさん
NEWSのイラストがとってもかわいく、時に笑わせてくれる
ぜひぜひご覧ください!!


Twitterはじめても、LINEやっても私のホームはここなんです
全ての始まりの「60番街2R」
こうしてリンクが増えることとても幸せです!!



チケット到着
あなたが笑ってると良いのだけれど


続きにちょっぴり辛口心の内




チケットって
届いて座席見るまでドキドキですよね

もちろんメンバーに少しでも近くで目を合わせ、できれば触れ合いたい
そう思っていつも祈って良い席を待つ

どうですか?
自分の思う通りの席じゃなかったらこんな席じゃ楽しめない・・・
がっかり・・・
なんて思ったりしてます?

思っても言葉や文字にしないでくださいね


チケット持ってそこに居る
それだけで幸せですよね


前にお友達とお話ししました

いつでもどこでもどんな状況でも楽しめるそんなお友達と入れるなら
そんな幸せなことはない
きっと席でとやかく言う人はたとえ一番前でも
「こっちに来ない」「こっちを見ない」
口から出るはず

悲しいね


そこに居るという幸せを喜んでください
楽しんでください

そして感謝してください



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きみどりちゃん、おはよ~♪
久しぶりにこちらからご挨拶です~(笑)

そぅそぅ、そこにいられる幸せ
(*˘︶˘*).。.:*♡
私の名義ほんと席運悪くて…
やはり今回も……(><)
でも、NEWSのお祝いだし楽しまなきゃ♪
って自分に言い聞かせてたところ(笑)

同じ空間で同じ空気吸って同じ時間を共有できる!それってスゴイことだよね
\(^o^)/

No title

きみどりちゃん、おはよ~♪

そうそう!
そこにいられるシアワセ
ここんとこハズレ名義なんで(笑)
譲ってもらうときは特に思うな~!
ほんとはここにいないはずだってね

同じ空間にいる
そのシアワセだね♪

はじめまして♪

いつも読み逃げしてましたm(__)m私は昨年の秩父宮DVD発売のCMのマッスーに一目惚れしてNEWSファンになりました!!まだまだNEWSファン初心者で、今年はマッスーに会いたい!!と思っていましたが…4歳2歳の娘がいて3人目妊娠した為この夏は諦める事になりました。どうしても会いたかったけど我慢しなくてはいけない現実。いろんなブログ拝見してこの夏何度もNEWSに会いにいけてる報告、楽しかった事伝えて下さり感謝★でも…座席に不満をいだいてる発言は本当に悲しくなりますね。行きたくても1度も行けない私からすると、同じ空間にいれるだけで羨ましいのに…いきなり長文失礼しました。共感してしまいコメントしてしまいましたm(__)m★

きみどりちゃん、こんにちは
記事をウンウンと頷きながら読んでいるうちに…今回は表に出てきてしまいました(汗)

NEWSクンにとってはアリーナのファンもスタンドのファンも一緒!

ステージに登場して歌いながら見渡すドームの景色…アリーナは勿論、スタンド最上階の端から端までNEWSファンで埋めつくされた光景に必ず4人は感動してくれる! 

彼らはその景色をきっと忘れないと思うの

そしてNEWSクンの願いは全員が楽しんで帰ってくれること
つまんなそうにしてたら、驚異の視力を持つまっすーが悲しむざます…もちろん慶ちゃん、テゴちゃん、シゲもね

だから参加できることに感謝して皆で楽しもうね
お祭りなんだから

きみどりちゃん、またまた素敵な記事をありがとう!
そして長々と失礼しました(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> あんこちゃんv-22

わーい!!
コメントありがとう

そ、席のことであれこれ言ってたらせっかくの楽しみも半減だしもったいない
NEWSメンバーはみんなを無条件で楽しませてくれるし
どーんと受け止めてきてね!!

美味しい報告まってるね!!

Re: No title

> あずきちゃんv-22

コメントありがとう!!
ここん所ちょこっと座席の不満を耳にしたお友達が気分悪くしたってこと聞いたりしてたから
ここに遊びに来てくれる人はほんとに行ける事に喜んでくれる人ばかりだと思う
行ける、行かせてもらえることを感謝できるといいなって

思いっきり愛を叫んできてね
おめでとうしてきてね!!

Re: はじめまして♪

> あやさんv-22

はじめまして
コメントありがとうございます
とても嬉しかったです!!

それぞれ事情があります
今回この記事を書こうと思ったのには何人かのお友達から座席の事で不快な思いをしたと
話を聞いたからです
数少ない公演の参加、もしくは参加できない方が耳にする座席不満
不満の言うくらいなら代わってくれと、きっと不満を言う方はなん公演も入って比べる事ができるから
きっとそうです

お子さまが小さくて参加できない、ご主人が許してくれないと言う方もお友達いにます
もう何年も逢ってないと聞くと入れる事を喜ばなくては
それでも参加できない方の気持ちは「うらやましい」ですよね

イベントには私は参加しません
だからこそ行ける方は無条件に喜んで欲しいですね

あやさん、次回参加できる時には思いっきり楽しみましょうね
それまではあれこれまっすーのことお話して待ちましょう!!

Re: タイトルなし

> あいママちゃんv-22

わーい!!
表(笑)コメントありがと~

きっとNEWSメンバードームからはみ出してお家で待ってるファンの所まで
愛を叫んでくれるよね(願い)
満員御礼のドームに喜ぶ4人の姿が目に浮かぶね

NEWSがファンのためにって開催してくれるイベントだけど
ファンもいつもありがとうって気持ちを伝える場でもあるよね
そこに行って直接伝える事ができるのは幸せだよ

ほんとあいママちゃんが言う通り
行かない私が言うのもなんだけど
みんなで楽しもうね!!
だよね~

Re: こんにちは、はじめまして?

> Ruさんv-22

コメントありがとうございます
そうです(いまだにずっと思い続けています)
またゆっくりとお話したいです

私もイベントには行きません
自分から行かないと決めたので行けない悔しさや羨ましさはきっとRuさんより
少ないです
でも、残念な言葉や聞いたり文字を見たりするとそんな小さなことで気持ち下げるんなら
行かないでよって、ちょっと僻んでるのかな・・・
ほんとに10周年のイベントはその時だけ
行ける事に感謝しておめでとうを伝えてきて欲しいですね

素敵な感想が届くの待ちましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

> Kiちゃんv-22

コメントありがとう!!
私も今回のツアー回数参加させてもらって満足しました
その時その時の幸せ
感謝できた事
Kiちゃんに2回も会ったことも!!

イベントはお家から声援送る!!
行ける方には大声でおめでとうしてきて欲しいね

あの時は無理やり押し付けちゃったね

ぜひぜひ、次回もどこかで!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ごめんね

> Aiちゃんv-22

なになに、私楽しむよ!!
その日はダンナ飲み会で遅くなるから音楽かけてあれこれ想像するよ!!
で、みんなの報告待つよ~

こちらこそごめんね
私の名義にも活躍してもらってて
あのチケットが届くワクワク感を味わわせてもらったの
勘違いしちゃうよね

ん?
そんな褒め言葉
いや~
私関西人でしょ「おもしろい」って言われたいのよね~
笑かしてなんぼ、見たいなとこあるし(笑)
今度爆笑トークするわ!!

あれ?
コメントのお返事になってない?

Re: こんにちは♪

> Ruさんv-22

コメントありがとうございます
普段コメントのしようのないような普通の事しか書いてないしおはずかしいばかりで・・・
正しくブログ、公開こそされてるけれど自分日記なんで
でもそんなふうに言ってもらえるのとっても励みになります
嬉しくて調子にノッてしまうかもしれません(笑)

そして、なにより、その関係性に惹かれるのであって
引きずってる訳でもなく、今でもあの時はあーだったなってほんわか気分(萌え)になる方が多いです
でも、映像や画像や記事を見てあれこれ二人の心情を妄想して語りたい!!

謝らんでくださいね
私が楽しそに嬉しそにチケット来た~なんて書いてるから勘違いさせてしまったんですよね
ほんとに気を使わせてしまったのこちらの方が謝らなければ
もし迷惑じゃなかったら一緒に美味しい報告待ちましょう!!

NEWSへの愛溢れるRuさんのブログ
気負わず楽しく続けてくださいね
大好きなことを自分楽しいで!!
↑これ、私のモットーね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> Rちゃんv-22

コメントありがとう

言葉は自由だけど
言葉は独り歩きしちゃうから
Twitterやブログなどでいろんな人が見れちゃう場所では
書いたらもう自分だけの言葉じゃなくなっちゃうよね

もちろん、不満がない訳じゃないです
小さい人間です
文句もイライラもします

でもRちゃんの言うようにどんな事でも感謝を忘れない気持ちを
持ちたいと思います

んふふ
NEWSコール、きっと届いてるよね!!
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR