カッコイイとカワイイの間で

「〇〇さんが突然やめる事になりました、誰か知り合いでいい人がいればお願いします」

・・・

仕事から帰ってまったりくつろいでる所に店からメール
なんやて~
そんなこと言われても私にどうしろと
そしてそれは仕事が必然的に増えると言う事ではないですか・・・

憂鬱な気持ちになりつつ
本屋さんへ

ここんとこ表紙しか買ってなかった雑誌
Wは買うとして、後どうしよう、見てからにしようと向かったものの
誘惑に負けてしまいました・・・
やっぱり見ないで立ち去るのが一番だと思いました


NEWS10周年記念
不定期連載という事で
今回W誌の表紙、巻頭を飾った「増田貴久」
「これ何の雑誌?」
と思うファッション誌のようなクールなモノクロな表紙

巻頭は増田貴久による衣装スタイリングのグラビア
私物の持込なんですね
いやね、もうかわいいったら
一つ一つは意外とシンプルなのね
コーディネイトしだいで増田貴久らしくなっちゃう
ほんとにお洋服が好きなんだ

私もほんとは服飾系の専門学校に行きたかったのね
お洋服大好きよ
足し算、引き算、崩し、外し
若い頃はいろんなことやったけど

あ、どうでもいい
・・・それた

どのスタイルも女の子でもマネできちゃう
いいよね、スカート男子☆☆

NEWSのグラビアもこりゃまたかわいい
なんなんだ、4人ともかわいすぎる
こちらはカラフル衣装着てるから余計にかわいく見えちゃうよね
「ひょっこり」かわいい、どうしましょう
「デコピン」「くすぐり」「耳をふさぐ」
もう距離感がたまりません
私はじめお友達に慶ちゃんがまっすーに「デコピン」する写メもらった時
小さい画面では頭ナデナデしてんのかと思ってた(笑)
正反対の事してんじゃん~
「耳をふさぐ」のえへへ
なんか良いな~

NEWS便りに載ってるはみだしてる小さなお写真もかわいいがいっぱい!!
まっすー・・・スカートひらりしてるの・・女子ですな(かわいいぞ)

かっこいい!!から始まったはずなのに
もう、かわいいのばっかに癒されて

LIVEでカッコイイ、男具合過剰摂取し過ぎたからかな
かわいいを求めてるのか
久々にキャッキャしてしまった(笑)

とW誌の感想だけで終わってしまった


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR