アクティブ週間

いってきました

「猫中毒」振りのジャニショ
(あれ?もっと行ってないような気がしたけど、まっすーの舞台の時だから5月末か)

15日発売当初各店舗「売り切れ」と言う事で再入荷
ここん所のNEWSの行列、売り切れ凄まじいパワーだこと!!

偶然にもお友達が18日ジャニショ行くと聞き
丁度お休みだったので
食いつき乗っかった

名古屋振りのお友達と共に並ぶの覚悟で大阪のジャニショに

電車の遅れで予定より少し遅れたけれど待ち合わせの場所に10時30分
恐る恐るショップの方を覗くけど並んでる様子はない
もう購入してる黄色のショップ袋持った方がチラホラ
お店の前に行くとNEWSの限定写真のみ購入の方は裏口から即レジに
と言う事でそのままレジの列へ
サクサク流れて結局10分ほどで購入完了!!

やったよ~
買えたよ~

その後の大阪情報は聞いてなかったけど
名古屋とか一度売り切れて昼から再入荷だったらしいね



そして、ランチのためのお店に移動
ショップ近くでいつも行列の「エッグスンシングス」へ
もうすでに行列だったけど30分くらい待てば大丈夫そうなので列の最後尾へ
NEWSファンならこれくらいの行列どって事ないよねなんて話しながら
おしゃべりしてたらあっという間呼ばれて店内へ

ねえ、私あのホイップクリームは無理だから
4人でそれぞれ違うメニュー注文して4つの味をshare
慶担さん興奮気味
「ずっと、うまーい」

大満足して次の目的地へ
たくさん歩いたよね~

ミナミの三角公演なんて何十年ぶりだろ・・・

いろいろ回ってゆっくりお話するため、お茶しに

コン会場とかで何回も逢ってるのに、あの場所ではなかなかゆっくり話せない
今日はここぞとばかり話しまくったよ
ドームの話もいっぱい聞けた
楽しいね
潤うね

お家着いたのが7時半
大阪に結構長く居たな

ありがと、お友達
また一歩先に進めたよ~


さて、明日は息子の体育大会
楽しみはまだ続く~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですヽ(*´∀`*)ノ

もうそろそろ、行列もできてないかなあ~( ´艸`)
お写真一枚なのにすごいよね♪NEWS!!

今日は体育大会だったのかな?
うちも来月、初めての体育大会があるの。
私が緊張してるんですけど・・・そわそわして・・・
ちゃんとやれるのかなあ~
大丈夫かな~

バスに乗って競技場までいかなくちゃならないので、面倒なんだけど・・・初めての時くらい行ってあげないと☆頑張ります☆

そして、いつもありがとうございます( ´艸`)

Re: お疲れ様ですヽ(*´∀`*)ノ

> kokochiちゃんv-22

コメントありがとう!!
各ジャニショによって全然違うよね
でもまたこの連休はちょっと混むかもね
平日ならもう並ばなくて大丈夫よね~

競技場での体育大会じゃ緊張感も大きいね
初めてだとなおさらね

応援行ったげて~~
バス移動はちょっと不便そうだけど
でも1度行くと毎年行きたくなるよ~

来月だといい気候だよね☆☆

こちらこそ、いつも幸せにしてもらってます!!


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR