とまれない

わーい!!
風の便りでFCからNEWS10周年の記念品が届いてるって!!
画像も見せていただいて

!!!!

かわいいね~
もったいなくって使えないね
宝物は増田ハウスに飾らせていただきます

地方組みなのでいつ届くかはわからないけれど
楽しみ、楽しみ!!


さて、今日は娘に急かされ仕事終わりにアイホン5Sの予約しに
ほんとはね朝からオンラインで予約したんだけど店舗に状況確認しに行くと
昼ごはんもそこそこに走らされましたよ
行って自分の失敗に打ちのめされた娘
契約者で申し込まないとダメだと思い私の端末番号で登録・・・
予約開始1分で完了したのに、結局予約し直し・・・
もう・・・朝からドタバタ、そして落ち込みまくりな娘

疲れました


昨日は息子の体育大会
内容は陸上競技大会、出し物などはなく主に記録会
市内の陸上競技場を借りて短距離、中距離、リレー、フィールド(高飛び、幅跳び、投げ物)の
記録を競うんです

息子の友達が学校イチ足が速くて、それ目当てに毎年観に行ってます
やっぱり足の速い男の子の姿・・・
かっこいい~
ウチはサッカー部ですが花形のリレーに出られる速さはなく、男女混合リレーに出場
これは3年生のリレーの時先生チームも走るのでちょっとした見世物になってる
(50代後半の先生も走ってましたよ)

子ども達の一生懸命な姿観るのっていいですね
わくわくしました

これで高校生活の行事事は全て終わりました

残すのは「卒業式」のみ


・・・
ちょびっと淋しいね


さて、明日はもう恒例化してきた息子のサッカーの応援に行ってきます
・・・今度こそ引退か(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

NEWS記念日、さすがですよね!
15日に何もなかったからないものだと思ってました(笑)
届くのが楽しみです(*´∀`*)ノ保存用も使う用も欲しかったです(笑)そんなに名義かけてません(´Д`)

ムスメさん、災難でしたね(o;ω;o)iPhone人気さすがです(笑)私も携帯変えてなかったらなーって思いましたが、仕方ないですね…このままディズニーさん使います(笑)
息子さんもお疲れ様でした!やっぱり燃えますよね♪
サッカーの応援も頑張ってきてくださいね!

Re: お疲れ様でした!

> Etsuちゃんv-22

コメントありがとう!!

もうね、地方組は遅れることは慣れっこだけど
こう言った記念のものは同日にして欲しいよね
みんなで一緒に「わーい!!」てしたいよね~

と今日届いた組でした、同じ関西でも、同じ県内とかでも配達にバラつきが


今週はとくにバタバタです
家族の行事も残りの方が少なくなるとちょっぴり淋しい

娘もアイホンドンヨリしてたけど、今ではすっかり気を取り直してました
待つ楽しみにしてしまえるポジティブさ
予約はできたんだから、ちゃんと順番待ちましょう~
えつちゃんも次はアイホンか!?
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR