聞こえるでしょう

運動会日和
あちこちで

「今日は運動会」

って声が聞こえてきます


ああ、いいな~

下の息子が学校行事全て終えて
なんだか淋しーーー

そう思うと、もっとちゃんとお弁当作ればよかったとか
今頃思うよ

もうね、次に運動会に行けるとしたら
孫の運動会なんだもん
でもその時はきっと自分たちの子どもの時以上に張り切るに違いない!!

そう思うとワクワクしてきたよ~



NEWSのテレビ出演の情報がチラホラ聞こえてきたよ!!

10月4日(金)
金曜ロードSHOW!「1位をとった名曲音楽祭」
にNEWS出演!!
スタジオライブでNEWSも歌うんだ~
うきゃ~
何歌う??
持ち歌の
1位?、誰かの1位?

今日知った
10月6日(日)
今夜ココに泊まります
シゲ先生が何かエライことになっとりますが・・・
が、しかし
が、しかし(2回言ったよ)

やっぱり・・・
関西での放送は無いようで・・・

はあ~
拗ねるよ


マス担、とりあえず、浮上!!
歌ってるまっすーに逢える
踊ってるまっすーに逢える
笑ってるまっすーに逢える

もうそれだけで


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR