チクチク

さっそく

秋の夜長を満喫中

チクチク

針を進めます

写真thissyu

リバーシブルのポケットティッシュカバー
これはお友達に作り方を教えてもらって作って見ました
(お友達は布もオリジナル印刷で作ってます)

チクチク

時間が過ぎます

画像4ribonn

NEWSカラーのフェルトがあったので
細く切ってリボン結びしただけ
作品のアクセントに飾りたいと思います

チクチク

時間は刻み、針は布を泳ぐ

写真maru

こちらもNEWSカラー

円を裁つのってとっても難しい・・・
たくさん円を

さて、何ができるかな

今は水洗いしてしわくちゃに絞って自然乾燥中




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ(*^_^*)
お久しぶりでーす☆彡

リボンがとても可愛くて、ついコメントを♪

私も作りたくなりました~(*´▽`*)

No title

こんばんま~♪

なんやかんや作ってるやん!
最近忙しくって
家に帰ってきたら針が持てない(笑)
あたしも4色のフェルト買ってるん
ちょっと作りたいものあったんやけど
リボンに似てるよ(笑)
でも時間無くなってそのまま放置してる~v-398

丸の布は何になるんかな?
楽しみだわv-266

No title

こんにちは~~
4色のリボン、それだけで可愛い~
リボンにキュンキュンしちゃう。
何が出来上がるのか、こっそり楽しみにしてます♡

Re: No title

> ちーちゃんv-22

わーい!!
私もなかなかお友達のところに遊びにいけてなかったりするんです
(ちらちらっと覗くけど・・・)

夏場はなーんにもしたくなくなっちゃうから、秋になると
一気にあれこれしたくなっちゃう~

この4色ってかわいいよね
これはフェルトを5ミリ幅に切っただけでリボン結びにしただけ
これをいろんなものにつけてアクセントにできるから作り貯めておくとよさそう!!

作ってね☆

Re: No title

> あずきちゃんv-22

手作りしやすい季節になったね
わたし、全く夏の間針も持たなかったし布もさわらなかったん
その反動かな(笑)
きっとこの勢いで作ったらやりきった後またちょっと間ポーっとしちゃいそう

あずきちゃんもフェルト購入済み!!
それもリボン!!
これからの季節、フェルト楽しいだろね
楽しみにしてます!!

円はいつものように重ねて縫ってビーズつけて・・・だけの例のものです~

Re: No title

> かこちゃんv-22

こんにちは、コメントありがとう☆
涼しくなってやっとやる気が出てきました(笑)

ほんとにね4色並べるだけでもかわいい!!
そしてどの色をどのように並べようかと考えるのが楽しかったり
「あ、テゴマスだ」とか「お、コヤマスもいいな」とか

んん、楽しみにされてる~
よし、完成させるぞー!!
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR