もうそうとしか

なんだ、ずるいとさえ思わせる


もう二度とそれを見ることは叶わないのかもしれないと
ずっと思ってた、でも
ずっと望んでいた

それがどんな意味があろうとなかろうと

あんなふうにさらっと
あんなふうに自然に

ずっと止まったままだった私の時間は
あの瞬間動き出しました

隙間から見え隠れする
赤と黒に

あの一瞬のシンメトリー

胸が震えた瞬間




動き出すのに
2年も経ちました

でもあの番組がなければ私は
私はまだあの日から止まったまま





きっとみんなとは全く違う思いでテレビを見て
今日を迎えてる
私のNEWSを好きになった原点
大丈夫だと再確認して
今日からまた




続きに拍手コメントのお返事








10/2、3拍手コメントPeちゃんへ


コメントありがとう
そうね、早いようで、でも振り返るとまだこんなって
忙しいねって言ってる間に年末になってそう~

どうでした?
観劇の方は!!
キャストさん見てると「おお~」って
それにDVD化だとか、いいなあ

お仕事忙しい時は無理して作るもんじゃないけど
これからは夜も長いし落ち着いてきたらぜひ一緒にやりましょう!!



10/6拍手コメントBuちゃん

コメントありがと~
詳細はLINEの通りです
とっても詳しくありがたいですね

「まる」はただ重ねて重ねて縫いとめるだけの簡単仕様
かわいいこの4色で作るとシンプルなものでもよりかわいく!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 同じ気持ち

> Sちゃんv-22

お返事遅くなっちゃった

望みつつも、もう二度とないのかも
そんな気持ちでずっといたから
あの一瞬で、さり気に公開してくれるんだもん

あの後すぐ、あんなふうに後ろにいいる似たようなシーンのある
もうずっと見ることができなかったDVDを引っ張り出してきて見てました
見ることができた

ほんと、引きずってたんだ

今度、ゆっくり話したい
そこら辺の事も含めて

Re: 嬉しかった~♪

> Ruさんv-22

お返事遅くなりました

ほんとにほんとにあの頃によく見た光景そのもの
もう叶わないと思ってたから
私、あの日は本編リピするより、最初のあの辺ずっと静止して見てしまってた

なんかね、気持ちが動き出して
あの時も今もぜーんぶ大好きだって言えるくらい憑き物が落ちたみたい

Ruさんの気持ちも同じだろうか
言葉や文字にするには難しい

私たちの中で嬉しかった事は間違いないってことよね

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR