その男、〇〇

幸せいっぱいの連休も終わり
平常に戻りました

やっぱりよいですね、結婚式
ほわほわの幸せな温度はちょっと冷え込んだ日曜日もあっためてくれたよ

流れてくる音楽は生演奏、食事のフルコースのお味は小食の私を完食させてくれる美味しさ

キレイなものを見て、お腹も満たして、たくさんの笑顔を見て
素敵な日曜日でした


月曜日は私仕事だったから結婚式が終わってそのままこちらに帰ってきたので余韻に浸る間もなかったのが残念

でもその月曜日、ドンヨリ気分のお仕事だったのが一変
仕事に行く前に高校からのお友達からLINEに連絡が
「今日の夜って、ご飯出れる?」
とお誘いが!!
すぐ近くに居た息子に「行ってらっしゃい」をもらいお外ご飯が決定

仕事もウキウキ気分でできましたわ(笑)

7時に待ち合わせて焼肉食べて、その後、お茶しにマックで3時間近く
みんな次の日仕事だしなんとか日付が変わる前にお家に
まっすーの話なしでも話題は尽きないね(笑)
でもところどころ話、を挟んできた~(しゃべりたいだけ)

最初テンション低めで始まった連休、何だかんだで充実して過ごせたわ


さてさて、巷でうわさの「QLAP!」
(巷ってか、マス担界隈)

近年あまり見せる事のないいろいろを見せてくれてる、いや撮られてる
いや、見せてくれてるのよね
妄想掻き立てるギリギリのところ
ファンは「見ちゃった」「見えちゃった」と心がザワザワするのね

脇腹だけでも「!?!?」だったのに
鍛え上げられた脇から脇腹から腕からあらわに・・・
そんなショット載せてくれてるともうみんなは神がかりなこの1冊で話は尽きない

そうかと思えば、笑顔で髪の毛ほわほわ立っちゃってて
うきゅーーって声出そうになるくらいかわいいまっすーだったり

でも、そこに書かれてる文に増田貴久像の全てを一言でまとめてある
声で魅了し、涙で母性をくすぐり、笑顔で心を鷲掴み、身体で堕とす(そんな事は書いてない)

「一体どこまでズルイんだ・・・」


まさに

ズルイ男



悪い男に出会ったもんだ




ああああ
いつのまにか120000越してた~
キリ番プレゼント・・・

よし!!
150000をキリ番にしょう

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR