いつもいっしょに

カタログチョイスのお届けモノ
3つ全部届いた~

フライパンセットとタッパーウエアそして一番楽しみにしていた
イニシャルペンダント「M」


写真mm

とってもシンプルでかわいい
これならどんな時でも一緒に居られるね
(Peちゃん、こんな感じです、いつもコメントありがとね)

フライパンとタッパー
お料理苦手だけどあえて
少しでも向上しよう(お、いつになくポジティブ)

そして、もう2冊カタログが届いたのでした
先月どんだけ冠婚葬祭あったんだか・・・
(一つはダンナが選んでました)

さて、今度は何にしようかな~



最近、よく質問受けてます

「武蔵♀くん元気?」

はい、とっても元気です!!

「外出せ!!ご飯くれ!!」
と、とてつもなくうるさいです
お外に出して遊ばせて(遊んでもらって)
癒されて・・・

癒されて・・・
・・・増田くんに逢えない淋しさも癒してもらってる・・・

・・・

さみし・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> Riちゃんv-22

こんにちは
イニシャルペンダント、とてもシンプルで使い勝手良さそうでした♡♡
これでどこでも一緒〜
私もね、自分のイニシャル好きじゃないの〜
結婚して苗字のイニシャルがカッコ良くなったから嬉しい

ハムたん…
えーん
今は考えたくないけど、毎日ドキドキするの
溺愛するのはやめようと思いながらも姿見るとメロメロ
その時のRiちゃんの気持ちがいつかの私…
いっぱいいっぱい思われてハムたん幸せだったね

…NEWS出てこーい

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR