増田貴久くん
入所15周年おめでとう!!

どんな時だって私たちに笑顔を向けていてくれる
その笑顔にどれだけ救われたでしょう

直接お礼を言う事は叶わないけど
この場から思いの丈を

届けっ


ありがとう


これからも、ずっとっ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

増田さん、入所記念日おめでとうございま~~~す!!!!

わ~い、嬉しい!
まっすーがいてくれなかったら、ワタシはNEWSに出会ってないかもしれないし、シゲちゃんのことを好きになることはなかったかもしれないもんね~~。

そしてそして、ココへこうしてコメントしに来ることもなかったのかも・・・
と、思うと、ホントにホントに。
ありがとう~~~~。

また始まるまっすーの新しい1年が、実り多く、潤いのある1年でありますように。

今日は盛大に祝っちゃおうぜ~~~!!!!

Re: No title

> kikuちゃんv-22

ほんとめでたい日だった♡
入所した日を祝うなんて普通は家族くらいよね
それがこうしてたくさんのファンがお祝いするんだもん
kikuちゃんの言うようにこの日がなかったら出会えことがなかった
たくさんの人たち
大事な日なんだよね

今がある、
これから一緒に応援させてね!!

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR