3人よれば

やっとお待ちかねの増田くんのダッシュ!!

練習していたという競技場での目撃情報から
ようやくテレビ出演の情報にと

11月23日(土)
18:55から
「炎の体育会TV」
増田くんが上田くんと一緒に4×100リレーに出ちゃいます
(炎の体育会TVのHPにあがってるそうです)

ひゃー!!

ダッシュで走る姿、走魂振りに見れますよ(んふふ)


もひとつ、BIGNEWSが!!
小山くんがキャスターを勤める「news every.」
なんと、月から木の4時台のメインキャスターに小山くんが昇格!!

すごいですね、帯ですよ
小山くんのがんばりが認められたんですね

・・・関西は・・・きっとローカル!?


最新の情報ですね


さて、今日はお友達のおうちで手芸道具持参でまっすーの話をしてきました
まね、予想通りお口の方がよく動くので作品は完成に至らなかったけど
まっすーの話を、日頃溜まってる愛の告白やらあれこれを思う存分しゃべり倒してきた
途中、つぶやきに反応した近くのマス担さんの乱入あり(笑)
手芸初心者の彼女に無理やり針を持たせてスパルタ教育~

3人でヤイヤイ
そんな時に体育会TVの情報だったんで、走り方の想像したり、ウェアのタイプをあれこれ

いやほんと、露出の情報があると盛り上がる

お昼いただいてお茶して
チクチク、ワイワイ
幸せの時間はあっという間

お開き、さみし

また次の約束してバイバイ~


楽しかった

こうした時間は活力のため必要ですね
明日からも頑張れる


あ、ダッシュする姿・・・

ふううう~~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> Riちゃんv-22

いよいよ動くね
ドキドキの内容です、走るまっすー!!
どうする?
しかし、報道系の番組は朝と夕方は地方に切り替わるからね・・・
ぜひぜひ全国の顔に」!!

Re: タイトルなし

> Aママちゃんv-22

おおお!!
担当超えてドキドキさせる増田さん
んふふ
やるな~

あまりないからな、余計に期待しちゃうのね
いいよね、こんなに期待するようなことがあっても
一緒に期待しちゃってね!!

同じ思いで居れるお友達とはほんと思いを語りあうとすっきりするね
定期的に開かないとNEWSファンは(笑)
いや、笑ってる場合じゃないけど

露出楽しみにしてる!!
また感想話そうね~
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR