スロウテンポ、ハイテンション

時間だけがどんどん過ぎております


今日から息子も学校
パッチワーク教室も始まり
ようやく平常に戻りました

テゴマスの「ヒカリ」のMVも解禁になり(関西では流れてませんが)
拝見すると、ヲタク心をくすぐる要素たっぷり詰まったMV
そうです、見たかった生活の香りがほんわりとvvv

全編どんなかなかなり期待していいんだろね、これは
アルバムも楽しみすぎる

テゴマステレビの出演情報もたくさん入ってきましたね
番協のお知らせから
堂本兄弟、ミュージックステーション(1・17)は確情
雑誌の表紙もSongs、オリ☆スタ

ああ、そうこうしてる間にアルバム発売しちゃうね

テゴマスのコンサートの申し込みもしてしまわないと・・・

・・・一生懸命書いたミュージックフェアの記念コンサートの申し込み
どきどきやし(当選ハガキとかいつ頃届くんやっけ)

なんやかんやと忙しいぞ1月

ボチボチボヤボヤしてると置いてけぼりで取りこぼしてしまいそ
テンション上げて集中していかなくちゃ!!



続きに拍手お返事です







12/31拍手コメントOちゃん

お返事遅くなりました
去年はお世話になりました
大阪、名古屋の夜はほんとありがとう
楽しかった~
今年も変わらずよろしくね

ツイのイラスト
私の顔認識のためにOちゃんのイラストがどうしても必要だったの
あまりにも似てるからみんなに見て覚えてもらいたくて

娘との初旅行のカウコンとても楽しかったよ
不思議な体験ができてよかったです
また旅日記書きますね(いつになるだろ)


1/1拍手コメントAさん

コメントありがとうございました
連絡させていただきましたようにこれからもよろしくお願いします


12/31、1/5拍手コメントPeちゃん

お返事遅くなっちやってごめんね
去年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします!!

去年はお会いできて嬉しかったです☆
テゴマスコンでもまた会えると思ってるので決まったら
教えてくださいね!!
大阪狙ってる??

年越しでのことなかなかお話できなくて

Peちゃん
いつも気にかけてくれてありがとう
今年もマイペースですが楽しくお話できると嬉しいです
また、会えるの楽しみにしてます!!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR