ぴあでRINGパン

今日のパッチワーク教室は、午前の生徒さんが皆お休みということで
急遽、耳鼻科へ
お薬もらってこれで、この春も明るく乗り越えれらます

昼の部の教室まで時間あったので本屋さんへ


ぴあのカラパレ


テゴマスのミュージックフェアのレポですね

記事からも出演できて嬉しいのが伝わってくる!!
しっとり系のバラード数曲は必見のようだし、ゆゴマずは身体全部で楽しさを表現してるね
写真も二人ともいい笑顔

「MフェアTシャツでピョコピョコ飛び跳ねるまっすー」

放送楽しみです


NEWSRING


慶ちゃんでした~
「ドーナツが好き」
ほんとにスイーツ男子多いですよね~
コンビにでもスイーツ買ってく男の人多い!!

「ポン」の「リング」のドーナツ

まっすー喜ぶね


で、スイーツ繋がり(勝手に繋げてます)

お友達からP誌の「くまパン」手に入れた
とメールもらって盛り上がっておりました
まっすーがかじってるのと同じパンに羨ましく思ってると、そのパン屋さん関西にもあるんだって~
一気にテンションアップ~

買いに行かなきゃ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

盛り上がったね♪

おはます~♪

真夜中だって言うのに盛り上がったね♪
さっき何通くらいやり取りしたんだろう?ってチェックしてビックリ!
楽しかったからいいけどね(^^)v

一番近いお店でも、かなり遠いなぁ~って思ったんだけど、よく考えるとショップに行くくらいの距離なんだよね(^-^)
だったら、近いもんだ!
今度、一緒に行こうね(*⌒▽⌒*)

楽しみですよね!

きみどりさん!

「ぴあ」写真見てたら、楽しみが増して来ちゃうますね!

歌ってる姿のまっすーはかっこいいし、ピョンピョン跳ねて歌うまっすーは可愛いし、釘づけで見ちゃいますね!


くまのパン!わぁ~!きみどりさんの所も食べれるんですね!

可愛いパンですもんね!

Re: 盛り上がったね♪

> 陽ちゃんv-22

パンひとつでねえ~
でもそのパンがまっすー絡んでたら、ふくらむふくらむ
県境なんて何のその

そそ、よく地図見たらコンに行くとかショップに行くとか
そう考えれば「ヲタ会」をその辺りですれば・・・
一石二鳥ってやつだわ

「くまパン」また作戦会議やね!!

Re: 楽しみですよね!

> naokoさんv-22

ちいさい写真だけど嬉しい、楽しいが伝わってくるよね~
素敵なアーティストの方々に囲まれて幸せだったんだね
そんな幸せだと思ってステージをこなしたまっすーを見て私たちは幸せになれるんだ~

「くまパン」
調べたら関西にもあったの
ん~、電車でちょっと揺られないと行けないんだけどね
クリームパンだそうですよ!!
近々行けるといいな~
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR