きになるテゴマス

昨日お休みということで
曜日感覚がちょっとおかしくなってます

そして寒いの・・・

先週末、ここ関西の西の端っこもかなりの雪に見舞われ
驚いたのなんの
いろいろ大変で雪に弱いこと実感

今週末から始まる「テゴマスの青春」
ツアー初日の大阪
前日から少し天気が良くないようで・・・
当方から来られる方気をつけてくださいね
もちろん地元の方も

素敵な歌声が聴ける
「テゴマスの青春」ツアー
いよいよですね

今日のNEWSRINGでも増田くんが言ってました
「シンプルにテゴマスの音楽を届ける」

凝ったステージ構成や華やかな演出を控えてるっとことかな
じっくり聴いて楽しむ
音を届けようとしているのかな

聴くコンサート


心して挑まなければ


なかなかテレビなどではいつも残念な思いをしている関西
今回、読売新聞さんの情報紙(新聞)関西地区配布に
「テゴマス」という事で

心優しい職場の同僚がロッカーのハンガーにぶら下げといてくれた~
増田くんが好きだと公表してるので
テレビに出ると
「増田くん出てたね」
と皆さん声かけてくれる
こうして見つけてくれたり

ちゃんと名前と所属が一致してくれてる嬉しさ(喜びどころ)


ところで
昨日のラジオのアレな袋とじの盛り上がりっぷり
袋とじの開き方の話ですが
男の子のロマンですか
やっぱりキレイに開きたい!?
必死感が伝わりました
増田くんもやるではないかい

もちろんM誌の袋とじを
美しく開く事に必死になる事予想されます

あ、私がね

え?
あなたも?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR