色鮮やか

ん?
今年はまだ花粉に悩まされてない〜
朝、一粒のお薬でお鼻スースーしてるぞ
あの、眠くなりにくくお口も渇きにくい
「ムラサキ」な人たちが宣伝してるヤツです
もうそれに何年もお世話になってます

ありがたや


もうね、パソコンとかWi-Fiの速度規制とかになっちゃって
ダメダメだ
Wi-Fiの意味が全くない〜
今は文字はアイホンからの投稿ですがお写真とか載せられないし
お写真はノロノロパソコンとアイホンの両刀でなんとかアップしとります


ちょっと
気持ちが春気分なもんで
お洋服なんかを通販でポチッとしてみました

コンセプトは

「テゴマス(増田くんに)会いに行く」

よく買うファッション誌に「これ!!」
って言うコーディネートがあったのですよ~
ほとんど通販というものを利用しないのですが(とくに洋服は)
今回は丸ごと気に入ってしまったので居ても立っても居られず、ははは

春だから軽くね「キイロ」


「saita」
久々登場の増田くん

ツルツルお肌でドアップで迎えてくれた~
スンと澄まし顔
(ドキドキ)

もう、とってもイケメン

saitaの付録
「ピンク」のクラッチバック
お友達がさっそくカスタマイズしてました
嬉しいことに私の作ったブローチも付けられてて幸せ気分

私も真似っこ、オソロにしちゃお!!


あ、

あと1色、ほら


・・・

私は
き「ミドリ」


・・・すみません・・・


続きに
お洋服の画像(モデルさん着用)




こんなハルメキ
テゴマスに会いに行きたい

ki.jpeg

ku.jpeg

この黒の靴を合わせたい♡


会場にこんな人いたら私です


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> Aママちゃんv-22

もう長い付き合いよ
今年はちょっと軽いみたい!!

最近は服自体買ってなくて、娘のお下がり着てばかりで
でも自分のために自分で選ぶってのも嬉しいよね
う~ん、せっかくの素敵なマス色のバッグか・・・
残念だけど全体のバランスってのも考えちゃうよね
いくつになっても素敵におしゃれしたい~

さ、いよいよ
NEWS DVD発売だ!!
ワクワク、ドキドキ
眠れない夜が続きそうよ

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR