見るもの全て

テゴマス横アリ3DAYS
始まりましたね

関東開催でテゴマスの二人も違った緊張感がふ
あったかもしれませんね
今日は各種取材も入ってたみたいだし

ネタバレ回避中なのにチラリとマスコミ、雑誌関係の記事を
読んでしまった〜
見なかったことにしよう(笑)

明日は2公演ですね
テゴマスもバンドメンバーさんもスタッフ関係者さんも
気合入ってるでしょうね
遠くから応援見守ってます


そしていよいよ、横アリ最終日
見届けてきたいと思います


早いもので
明日のミュージックフェア
2500回記念コンサートの放送
とうとう最終夜になってしままいました

2ヶ月本当早い〜

いっぱい感動をもらえました
たくさんのアーティストの方とのコラボ
本当にテゴマスの成長を見ることができました

伸びやかに以前よりも自信に満ちて
堂々と歌声を届けてくれました

また、このような素晴らしい機会にお声がかかること
あればと願います

週明け
月曜日からは朝からまっすー♡♡


気持ちが昂ぶります

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR