青春へ

昨日まで何ともなかったのに
さずがに今日の夕方にもなるとソワソワ

いよいよ明日

日帰り弾丸でテゴマスの青春、横アリに行ってきます

天気は…
春の嵐のようでちと心配ですが
私の初青春


たくさんのお友達の協力のもと今回のツアーは
参加できることになりました
私一人では今回参加することができなかったかもしれません
本当に感謝しています

皆さんのあったかい気持ちをいっぱい受けて
楽しんできたいと思います

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

青春ばんざいっ!

きみどりさん、日帰りとか尊敬します!!
楽しんでくださいね(*´∀`*)ノ
私もご協力いただく方がいたおかげで大阪でテゴマスに会えました。本当に奇跡に近い形です。
素晴らしい2人の愛に包まれてきてくださいね(*^^*)

Re: 青春ばんざいっ!

> えつちゃんv-22

ただいま!!
日帰りでも充実した時間を満足いっぱいで
帰ってこれたよ!!

うんうん、テゴマスのどこまでも響き渡る
素敵な歌声に幸せもらってきた〜

あの場所に連れてってくれたお友達に
本当に感謝です

また、えつちゃんと何処かの会場で会えますように
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR