広島の青春

もう、4月も半ば
早く花粉からサヨナラしたいきみどりです


あ…
次の月曜日(14日)のいっぷく
放送が30分短いのね
8:30からで残念なことに曜日コーナー
「いっぷくシンデレラ」の放送が延期になっちゃうのね

でも、レギュラー♡
増田くんは出演なのね
なんて素敵なのレギュラーって

本当に毎週姿を見れるの嬉しい〜

ワクワク月曜日♡

と、その前に

明日、13日
青春しに広島へ行ってきます〜

雨…

雨女で
…申し訳ないです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きみどりちゃん こちらではご無沙汰です
先日はありがとう♪

春のバタバタが落ち着いて少し平穏な生活が戻ってきました

娘は群馬に進学し
息子は浪人2年生となりました(-_-;)

まっすーレギュラーおめでとう
可愛いまっすーが毎週見れて嬉しいね
あ、あたしも可愛いまっすーが好きです^^

広島どうだった?
抜け殻になってない?

また感想きかせてね

また来るよー

Re: No title

> kazaちゃんv-22

こんにちわ

こうして思い返すと
一年て本当に早いのね
子どもたちのそれぞれの新学期
娘さんもkazaちゃんとこからだと遠いよね
息子さん納得いくまで頑張るんだね

見守っていこうね

いっぷく
それもレギュラー
どれほどマス担さん待ち望んだことでしょう
やっと花咲いた気分(笑)
未来ロケットと一気にレギュラー持っちゃったけど
この勢いでNEWSレギュラー来い!!!!

NEWSファンなんの贅沢も言ってないよね〜
みんなが楽しそにお仕事してるとこみたいだけなんだもんね

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR