テゴマスまっすー、いっぷくまっすー

月曜の朝は〜

いっぷく!


日曜日
地元雨なんて全く降ってないって
なんでやねん
今回遠征先だけ雨なんて…

その雨の中公演前、お友達と会うために
あちこちバタバタと移動したりしてました
その中にゴスロリテゴちゃんが居たかも、すれ違ってたかもと思うと…

広島でのまっすーの歌い方に目に耳に脳に焼き付いて離れません
その唸るよな歌い出しの声を聴いた途端シビれて身体がフリーズしてしまった
こんなの始めて…

はぅぅ

ズルい


ズルいと言えば
月曜の朝は〜

いっぷく!

3回目にして、出してきましたね、まっすー
時間変更で自分の緊張なコーナーなくなったからリラックスしたのか
昨日のコンサートの上げたテンション引きずってるのか
所々空気の流れを変えたり止めたりのまっすー

ぷくパン、マイケルとの噛み合わなさったら
朝の生放送、怖くて笑しか出なかった(笑)(笑)
(太一くん、お世話になります)

いっぷく決めポーズのコンサートバージョンや
アイアイ傘、でヒューってカッコかわいいまっすー出してたのに

極め付けは、福だめし
おかしな歌とともにシンキングタイム
みどりー!!
惑わしの術を使ってましたね
(マス担さんはきっと黄色を選んでるはず)

嘘つきまっすーになってたね
(視聴者から信じてたのにと嘆きのLINE多数)

ファン目線、問題なーい、問題なーい

マイケルから特別にメロンパンいただいたまっすー
フライングかぶりつき

やっぱりマイケルとまっすー
変な空気漂ってヤバイ、怖い、面白い(笑)

嘘つきまっすーも
ハコちゃんは味方
「いいじゃん、かわいいんだから」

オバファンたちと同じ、甘々、甘やかし親心♡


ね、ズルいよね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR