未来

今年も無事に息子の誕生日も迎え
後一年したら我が家に未成年が居なくなってしまうんですね

そうなるともう自分の年を数えるのが嫌になってしまう
そりゃ、気持ちは若いですよ
数えなければね
年々気持ちだけは若返ってんですよ

自分の年はどうしようもない

我が子の輝かしい未来に幸あれ



先週の金曜日から始まった
増田くんレギュラーのテレビ番組
「未来ロケット」

ヌルっとほわっと始まりました

あ、我が家ではリアルタイムで見ることできませんので
みなさんのツイッターでのつぶやきやLINEでの話を聞いての想像、妄想、脳内再生です(笑)

画像見る限りでは座っておしゃべり!?
若林さんとテンション合うのか合わせてるのかトークのテンションは似たような感じ?
でも増田くんとても楽しそうで
ガハハと笑う姿が画像で流れてきてホッとして(笑)
まだ手探りのような第1回目という感じのようです

次回も楽しみに
つぶやきに悶々としながら楽しませてもらいます

そして日を改めての動画をボチボチ楽しませていただいてます

願うは全国放送!!!!
(関西特に高くそびえ立つ壁ですが)


1週間は早い!!
もう月曜日「いっぷく」
生まっすー
また会えるのよ、もう会えるのよ
ほんとにレギュラーは素晴らしい


「テゴマスの青春」

とうとう今週、23日(水)24日(木)2回で終わっちゃう・・・
ああああぁぁ
淋しいなぁ


淋しいと思ってるところに
次の動きなのか・・・
プレミアムの次回、NEWSの文字が!!


淋しさと次への期待

いろんな意味でドキドキがいっぱい



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> Rちゃんv-22

息子にお祝いありがとう!!
やっと学校にもなれてきたかな、何が大変て今まで自転車で5分の学校しか
行ったことないから電車に乗って、バスに乗ってと言うことが苦みたい
もうすぐでなれるかな
Rちゃんはお加減いかが?
お子様達も新しい環境でお母さんとしてもいろいろ忙しいよね
お楽しみのために頑張っていこうね!!

そして、いよいよね
楽しみで仕方ないよ!!
私もただの関西のおばちゃんだし~
バタバタと忙しないですよ
そこらへんは許して~

同じ時を同じ空間で!!
楽しもうね!!
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR