はしゃぐ男

いつもの朝に福きたる

いっぷく!


どんだけ月曜日が待ち遠しくて
そして月曜仕事が昼からだなんて
ありがたや、ありがたや


おっと、今回からなの?
オープニングみんなと一緒に出てきていっぷくポーズ!!
(あ、増田くんの事しか書かないと思います)

相変わらずのワイプではお鼻の穴のまん丸が良く見える
もうまん丸大好きすぎてどうしましょ

トークゲストは高畑淳子さん
いやー、パワフルだしおもしろいし爆笑させてもらいました
増田くんも金八で共演してたり、覚えてるって、かわいかったって
良かったね~んふふ

高畑さんの出演ドラマの宣伝、ちょうどシゲさんも出演してる
話題にも上がってNEWSファン嬉し


いっぷくシンデレラの時間が近づいてくるとソワソワしてしまう
予告で袴姿を見てしまってるもんだからその姿に期待が高まる

おや?
モニターの前に立ってコーナー紹介!?

浅草にデートだって!!
増田くん、タワーが大好きなんだって(へぇ~初耳)
二人してお着物に着替えて人力車で浅草巡り

にしても袴姿、七五三のようでかわいいったらありゃしない
肩幅も首もしっかりしてるからとってもお着物が似合う
首から肩にかけてのラインがガッチリしてるととってもきれい
かっこいいのに、丸っこい頭部のシルエットに童顔でやっぱり七五三(笑)


話題のメンチカツ屋さんでは我先にとメンチにかぶりつく男
芋きんなんてお金払わずにかぶりつこうとするし
(デートプランと言いつつ自分が食べたかったん?)
どれもこれも食べては目まん丸にして(激カワ)

もうタワーにはしゃぎすぎる増田くんがかわいすぎて
女の子の手前か
透明な床、走魂では怖がってギャーギャー騒いでたのにエスコートしてるし
(しかし、左手のグーに力が入りすぎてますよ、怖いのか?)

自分へのお土産も買いまくって、ソラカラちゃんカチューシャして27歳男
かわいい笑顔振りまいてましたよ(好き)
タワー好き過ぎて、還元したかったんだって(へぇ~)

自分のコーナー自画自賛しちゃうし
ソラカラちゃんカチューシャお気に入りで付けてきちゃうし
マスカラちゃんんと呼んでとか・・・
(ちょっとあざといぞ)

かわいいから許す!!


マイケルとの絡みこそなかったけど、美味しいパンを食べては
目をまん丸にしてモグモグモグ

もうキャラ的にちょっとおとぼけ、かわいいキャラでいいのかしら
太一くんちょっと扱いどうしようかまだ迷走中か(笑)
(ハコちゃんは完全猫かわいがりな保護者)


はあ~
結局毎週月曜日はメロメロメロ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR