ミュージックフェア 第3夜

ミュージックフェアの前に

やっぱり買ってしまった「オリ☆スタ」
一人ずつの全身写真(私服公開)や寄せ書きのフラッグ、モニター画像も載せてくれてました
たくさんの出演なんでコマ数にしてはわずかですが大きく抜いてくれてました
V6のバックで踊ってた時の岡田くんの衣装の「羽」拾ってた話も書いてくれてます
健くんとの筋肉話、まっすーが「好きです」と告白したことも書かれてました
健くんからは「ぽにょぽにょしてる~、デビュー当時はムキムキしてたよね」と腹筋触られ突っ込まれてたようです
長野くんから「健の連絡先聞けば」と
いろいろ先輩方との交流も書かれてる!!
キスマイとオタ芸する姿も!!

これだけで満足するきみどりさん

Marching Jの活動はこれで終了と言うことのようですが
「支援の輪を、これからも広げていきましょう」
何が出来るか難しいですが「忘れず」「これからも」



MUSIC FAIR 2400回記念コンサート
第3夜


「どんなときも」 槙原敬之×ヴァイオリン
「言葉にできない」 ゆず×JUJU×平原綾香
「オトシモノ」 miwa×秦基博
「言えないよ」 郷ひろみ×テゴマス
「関白失脚」 さだまさし×ピアノ(全員)


「どんなときも」「言葉にできない」は大好きな歌なんでめちゃ感動!!
ゆずの二人の声も凄くあってる~
ドキドキしながら大好きな曲2曲聴いて、miwaちゃんのキレイな声に癒されて
いよいよ
郷さんとテゴマス登場(まっすーが歌う前ってドキドキするのよ~)

まっすーの感情こめて歌う姿
いや~ん!!テゴマスの手の動きが一緒
自分パートでないところでも口ずさんでるまっすー
(ハートいっぱい使ってもた)
はあ~
かわいくてたまらん
はっ、しっとりバラードやった・・・

3夜の最後「関白失脚」全員コーラスの、がんばれ!!
嬉しそうに歌うまっすー

嬉しそうな笑顔がいっぱい見れました(満足)


そう言や、来週の土曜日仕事入ったんだ・・・
6時あがり・・・1曲目の「ゆゴマず」はリアルタイムでは見れないな・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

お仕事早いわぁ~きみどり様
可愛かったねぇ二人とも
『言葉にできない』は思い出が溢れて涙
嬉しそぅなまっすーの笑顔に癒されました
やっぱ 最強やわぁ~まっすーの笑顔

No title

こんばんまv-266

オリ☆スタ見れてないわっ
「ぽにょ」はどれぐらいですか?三宅君(笑)
明日見てこよっとwww

Mフェア見たよ!
あの衣装が可愛くって仕方ないねwww
そして歌う姿もやっぱりまっす~やなってカンジで・・・
来週の予告見てまたまた楽しみだよねv-266

素敵だった!

きみどりさん!

「Mフェア」

『言えないよ』

まっすーの歌う表情が素敵で、もう、釘づけで見ちゃいました!

まっすーの気持ち込めて歌う姿は素敵ですよね!

テゴマスの綺麗な歌声や3人で歌うのも素敵で、感動しまくりでした!

歌うまっすーが好き!
いっぱい見たいなぁ~の気持ちになっちゃいましたよ!

来週はゆずと!
きみどりさんはお仕事なんですね!

私は、広島からの帰りで、博多に居る時間かな・・でも、また、帰ってからゆっくり見れたらいいですよね!

きみどりさん、こんにちま♪

増担大充実の週末でしたね~。
MF、切ない歌を歌うまっすーが一番好き。いつも胸をぎゅっとつかまれて苦しいくらいの気持ちになる。それがたまらない←変態

シューイチ、可愛かったね~(*^-^*)
いっぱいふってもらえてよかった!!『こんな顔です』って!可愛すぎたわ~

三太くん、見終わってしまいました。
面白くて切なくて可愛くて…
しかし酒井若菜ちゃん、バンビにおんぶされた上、三太とポケットつなぎまで…許せん(-""-;)

そして『好きになってくれてありがとう』。私、涙が出そうになったの。私の気持ちにまっすーが応えてくれた気がして。
あれは本当にファンへの気持ちも入ってると思う。
まっすーにあの台詞を言わせてくれた鈴木おさむさんに心から感謝です。

楽しませてもらいました!!ありがとう(^3^)/~☆

Re: タイトルなし

> さくらちゃんv-22

お仕事早い!?
勢いです、帰ってくるまでに~と言う焦る気持ちも後押しして
頑張れました(まっすー事は頑張れるv-398

「言葉にできない」
さくらちゃんのブログ読ませてもらいました
優しさと、強さと、そして表には出していないだろういろいろ
さくらちゃんを形成するもの、周りに与えるものまだ、知りえない秘められたもの
全てがあったかい

人に優しくありたい
接することができないなら、いつでも笑顔でいたい

ありがとうv-22

Re: No title

>あずきちゃんv-22

ちょこちょこV6のお兄さんたちと絡むの聞くよね
めちゃ嬉しい~
さわり心地・・・知りたいv-398

嬉しそうにしてるまっすーがかわいくて仕方ない
まだ後2週もあるんだよ!!
なんて幸せなんだ!!
いよいよ今度は楽しみな「ゆゴマず」だわよv-238

Re: 素敵だった!

> naokoさんv-22

私たちにとっては何でもどんなでも最高なのよね
いつも同じことしか言わないけど(笑)
「言えないよ」
バラード歌うまっすーもいつも通り、表現力豊に感情こめて
やっぱり、はあ~ってなっちゃうし、テゴちゃんとのハモリは安心して聴いてられるよね

次はnaokoさんもリアルタイムは聴けないのね
また録画で盛り上がろうね!!

Re: タイトルなし

> どんぐりちゃんv-22

久々にマス担盛り上がってるよね(笑)
ミュージックフェア、もういろんな歌をコラボしてそのたびにキュン
「言えないよ」こんなバラードも温かく歌えるまっすーv-238

シューイチ、山口くんに顔真似されて(笑)
それに答えるまっすーの表情ね、あれは反則だわ~
めちゃビジュも良くて衣装も朝仕様?素敵だったわv-398


三太くん、どうする宅配持ってきたら!!
それもあの笑顔で!!
どんぐりちゃんがヤキモチ妬いちゃうポッケでおてて繋いじゃうの・・・
あは、私は平気でむしろキュンv-238

三太くんの台詞、鈴木おさむさんに感謝するどんぐりちゃんが素敵です!!
こちらこそありがとう~
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR