ONE

KちゃんNEWSで新曲「ONE〜」
解禁になりましたね!!

W杯のテーマソングと言うこともあって
かっこいい応援ソング
歌詞に出場国全てが入ってたり
どこぞの民族民族音楽のよな雰囲気もあったり
もう、本当にかっこ良いの
ソロとハモリのメリハリも良くって

そして極めつけ、まっすーのラップ

メロディラインで歌う時はまろやかな歌声だったりするのに
ラップは本当にかっこ良くって

はあああ
これを歌い踊る姿を見るのどれだけ楽しみか

早売りなテレビ誌で衣装の写真もチラ見して
わあぉ、こうくるかてな、サッカーを意識した衣装でした

少クラプレミアムの画像でした
あ、KAT-TUNとのトークもあるようですね!!

そして、13日に収録があった
LIVE MONSTER は6月8日放送ですって!!
歌もトークもこう言う歌番組ってドキドキだぁ

後はMUSIC JAPANにNEWSが出演!!
収録があったことを公式でつぶやかれてます


んふふ
後はMステとかソングSHOWとか出たりするかな〜

楽しみにしてます!!


NEWSの新曲露出
いろいろよろしくお願いします

14日はシングル「ONE〜」のJEサイトでスペシャル盤の予約販売開始
忘れないように予約しなきゃ!!

さあ、忙しくなるそ〜



いっぷく!の感想はまた後ほど
グイグイなのにかっこいいのに何故か笑が起こる…

中々キャラ立ちしてきたんじゃなぁい〜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR