いつもの朝だよ

月曜の朝はぷくぷく、いっぷく!

こじゃれてきたね
ちょっと髪にメッシュ入れたりして
余裕な感じがでてきたまっすー

洒落ても相変わらず、小窓のかわいいまん丸お鼻は健在

今日のまっすーはグイグイ
いっぷくトークは剛力彩芽ちゃん

トークゲストの最年少なかわいいお嬢さんに皆さんテンション上がってました(笑)
ハコちゃん、剛力ちゃんのことかなり気に入られた模様
プロペラダンスを全力で踊り壊れるハコちゃんにまっすー大爆笑
いや、アレは誰も大爆笑だわ
ショートカットの剛力ちゃんを前にロングが言いと言い切ってしまうまっすー・・・
女の子の心・・・
好きなタイプ「アクティブ」
もうまっすー、自分推しまくり(どうした?)
剛力ちゃんがうさぎ好きと知り、うさぎ飼ってたことあると(姉)
うさぎ会わせようって・・・
グイグイ
おもたせの剛力ちゃんの手作りチーズケーキも
美味しい、練乳入ってます?わかってますよアピールですか(入ってません)
男の子だもん

いっぷく!シンデレラ

いかーーーん
もう、どんんだけかっこいいか
(オープニングのなんかどこぞで見たよな演出)
こっちに向かってまっすーが歩いてくるよ
めちゃイケメンな、歩き姿でやってくるよ
萌え袖かと思いきやポケットに手突っ込んで歩く姿は・・・

か、かっこ・・いい

俳優の生瀬勝久さんの奥さま
とってもおきれいな方との習い事デート
絵画教室では見つめ合いながらの相手のお顔を描くという
どうしましょ~
あんなに見つめられたら絶対描けるものも描けないよ
(あの至近距離で顔見る事が至難の業)

手漕ぎボートでデート
初心者マーク名まっすー
もうへたれ、グダグダよ(笑)
またこれも対面!!
いやー、照れるよ、景色や水ばかり見てるよきっと(妄想)

いけばなでこころ穏やかデート
独創的なセンスはやっぱりまっすー
選ぶ花器も選ぶ花もそう来るか
10点満点10点もらいました!!
シンデレラの奥さまは
100点!!
こっそり花束のプレゼント用意したりして
ちょっとずつ男前度も上がってきましたね

ほんとにダメだし受けながらも、ちょっとずつ磨かれてく
もしかしたら、いっぷくシンデレラでたくさんの女心を知り
どんどんいろんな経験してまっすー自身自分磨きしてく
奥さま方の手を借りていい男になってくのね
数年後には・・・

どんな素敵男子になってるんだろ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR