唐突に!?

月曜いっぷく!

マス担しあわせの朝です♡


情報生番組、ウキウキした話ばかりじゃないです
悲しいニュースがあると真面目にコメント求められます
真剣に同じアイドルとしてお話もします
辛い、悲しい話は本当に聞きたくはないよね…


いっぷく!シンデレラ
火曜レギュラーのリンドバーグのボーカル
渡瀬マキさん
関西人の楽しいノリである意味ツッコミ待ちの間が(笑)

待ち合わせは金八先生のロケ地の河原に
まっすーったら、金八の時の一寿の学ラン姿!!
海援隊の歌を口ずさんでシンデレラ待ち

お下げ髪セーラー服姿の渡瀬マキさんに
ツッコミもせずデートスタート
(ツッコんでほしかったらしい)

七福神巡りと食べ歩きのデート(ロケ)
ちゃんとデートのしおり手作りで作ってる♡
(ご利益の説明のカンニングペーパーかしらん)

神社巡りってなんかイイね

お昼ごはんのお肉
美味しそな赤身のお肉
特別な希少なタンにこのシンデレラデート一番の大きなおメメ
もう美味しくてたまらない顔するまっすー
(イイね、ロケで美味しいもの食べまくり)

神社巡りしながら途中食べ歩き、アメ、せんべい、お団子
美味しおもの食べでおメメひん剥いて可愛いね〜

大黒さまのお願いごと、商売繁盛!!
鯛撫でまくり(必死)
ご利益の方法ちと間違えてショック受けてましたが
いっぱい念じたのね(笑)

ほんわかなデートでした

いっぷく!レギュラーには相変わらずのダメ出しいただいて
反省いっぱい

そんなこんなでリニューアル

!?

わお!!
増田貴久自分磨きのコーナー
なんと!!

ハコちゃんに磨いてもらいましょう
枡田アナには噛まない練習してもらおうね(笑)


いや、いきなりね



そして一服!トークは松坂桃李くん

まっすーたら桃李くんをかっこいい言い過ぎ〜

部屋飲み好きな桃李くんの話から太一くんに
まっすーも一人で飲むと振られてお酒の話し
シャンパンと紹興酒以外は大好きって
ウイスキーもコロンコロンするらしい(笑)
桃李くん飲むとすることは水墨画描くってかっこイイ〜
まっすーは足の指のマッサージしながら…
飲みながら足抑えるポーズ取ってるし(笑)

いいねぇ

まっすーのプライベートや、素な様子がたくさん見れるね


いや、それにしても突然のシンデデラコーナーの終了てか
リニューアル?

増田貴久
一人でできるもん
初めての○○

いろんなことに挑戦して、ますます男を上げるのね



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR