祭りだ、6月

おっと、月が変わってしまった

6月
いろいろNEWSファンには嬉しい事が続くね
NEWシングル発売を挟んでテレビ露出がたくさん!!

バラエティ番組、歌番組、サッカーW杯関連
取りこぼしの無いように、友達と確認しながら
私すぐに忘れちゃうから、その上マス担故
まっすー中心にしか覚えてないというね(すみません)

ま、関西
ネプリーグ、ペケポン、新しく出演決まった、出走?
遅れたり、放送なかったり
ねぇ〜

歌番組でも「ONE」の披露が楽しみ♡
LIVE MONSTERはトークも楽しみね

明日からは、いっぷく!
まっすーの新コーナー
初回は漁師に弟子入り〜
動物とか苦手なまっすーが…
自分磨きのために頑張るのね
いろいろ楽しみです

そして
6月11日
NEWS、NEWシングル
「ONE〜for the win〜」
発売

12日はサッカーW杯開幕

楽しみです!!


NEWS、サッカー
応援にも熱が入るね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR