めでたい

私も生魚は苦手です
切り身派でございます

いっぷく!月曜日
朝から、ピカピカの笑顔

水族館の飼育員に弟子入りの続き
まっすー生き物たちと戯れる

さ、また生魚です
セイウチさんのご飯作り
今度は3枚おろし
ペロペロな切り身を作るのに時間かかりすぎて早送りされてる…
セイウチさんに直接お口にどうぞ〜
「手ちょっと食べられてる」
吸い付かれて、ひゃっはーとテンション下がってるのか上がってるのか

お昼の時間です
庶民的な社員食堂
唐揚げ定食♡♡
ガッツリスタミナつけるには大好きな唐揚げね
(お魚大事にしてる水族館でお魚食べにくい気持ちになってる)

シロイルカちゃんの調教に挑戦

泣かせてみよう、あ、違う
鳴かせてみよう

手で指示するの
指差し振り下ろすの何か決まってるね♡
パーの手を顔の横にするまっすーが可愛すぎた
イルカちゃんよりまっすー見てもうた
潜れのサインは水しぶきにキャッキャ
(まっすーは真剣にお仕事しています)
イルカさんと戯れるまっすーはカワイイ

ショーのための裏方仕事
ジンベイザメさんとイルカちゃんのショー
一匹を誘き寄せるために餌を撒くのだけど上手く誘き寄せられない(笑)
(餌をあげてる時の背中が素敵、ヨコシマ)

8時間の飼育員の弟子入り
とっても大変だったみたい
師匠に礼儀正しく真面目と褒めていただいて大満足

お疲れ様でした
働く男
かっこいいよ!!


実はこの日わたくしめでたく一つお姉さんに
嬉しいですよ、特別な日にいっぷく!でまっすー見れるの
これもレギュラー番組のおかげですね

いっぷく!トークのゲストの久本雅美さん
毎年家族がかぶり物でお正月記念写真を撮られるだとか
そのかぶり物持ってきてくれてそれぞれかぶる事に
まっすーったら、たい焼きを我先にとかぶりだした〜
かわいいいいい

「めでたい」もらいました


勝手に幸せ♡♡


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きみちゃん 遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう‼
まっすーから「めでたい」もらって 素敵な1年になりそうね♡

次の日はうちの長女の誕生日なのよ。
一日違いだなんて きみちゃんの誕生日 しっかり覚えたよ(^o^)

No title

きみどりさん 
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
いっぷくでまっすーの「めでたい」とお誕生日メッセージと二重のお祝い
(もちろんご家族からもあったとおもいますが。)
ますますきみどりさんにとっていい歳になりますように!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>りおちゃんv-22

お祝いメッセージありがとう
まさかの生放送
レギュラーがあるとこれからも生にめでたくお祝いしてもらえるという確立が

娘さんと1日違い!!
わあ、おめでとうございました

ぜひ来年は一緒にハピバを

Re: No title

> ペンギンランちゃんv-22

お祝いメッセージありがとう!!

まっすーがレギュラー持って、ただせさえ大喜びなのに
まさか自分の誕生日に会えるだとか
日々がんばってるまっすーにお祝いされた気分よ~

こうしてお祝いしてもらってほんとに幸せ!!

Re: タイトルなし

> Kaちゃんv-22


お祝いメッセージありがとう
メッチャ嬉しいよぅ

何を言う、忘れたりなんかしませんよ
ちゃんとまっすーの不慣れで心配な時にシゲせんせ呼ぼうと考えるんだもん
kaちゃんだよ!!

思わぬ、ラッキー
こうしてレギュラーもってるとたくさんの人が生で祝ってもらえる確立が
素敵なめぐり合わせにありがとう

もうすでに幸せいっぱい
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR