カウンター

55555

Image489.jpg


ここにお越しいただきありがとうございます
たくさんの拍手やコメント、足あとが励まされて、落ち込んでも上がってこれます
大好きなまっすーの話できるこの場所
私自身もここに来るのを楽しみにしています

以前のブログからのお友達はお気づきだとは思いますがここに越してきてからも前ブログのカウンターのカウント数をそのまま引き継いでいます
このカウント数にはイロイロな思い出があるので一からというのは・・・
それに大きな数字のキリ番プレゼントはこちらもワクワクしながら楽しんでます

40000カウントの時は悲しい気持ちの中でした
50000カウントでは同時に2人という奇跡

60番街2Rとしてその数字は1度
そのカウント踏んだ方も1度
そんな気持ちから引越ししてもゼロからスタートではないんです

次は60000
どんな出会いがあるかしら
プレゼント用意してお待ちしております


続きに拍手コメントのお返事






3/18 拍手コメント、Mちゃん


やん、いらっしゃいませ
私にはレポなんて言うきちんとしたものは書けません~
感情押さえ気味な感想ですな(笑)
ただの萌え叫びにならないようには気をつけてる(一応)

もう2時間まるまるまっすー(祭りだ!祭りだ!)
どんな表情もかわいい~
ちょっと間このまっすーで頑張れるね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

きみどりちゃん、これからも自分のペースで増田愛を語り続けてね(*´∇`)

私、ブログしてる人って尊敬しちゃう
私には出来ないもん
人のブログにお邪魔しては、彼への愛を好き勝手にコメさせてもろてます


今日はなぎとカラオケ行ってくるわ
ますパート完璧な娘


次回はきみどりちゃんとテゴマスになるゾ(笑)

Re: すごい!

> なぎママちゃんv-22

ありがとう!!
覗いてくれる方がいる
皆が知りたいような情報なんかは提供できないけど、皆と一緒にまっすー大好きを語ることはできる!!

これからもこのペースなんで自分が楽しくやってます~
まっすー大好きを叫びに来て~~

なぎちゃんとカラオケ!!
今は「まほう」のCD練習してます
なぎちゃんに難しいとこ習おかな・・・
自信ないのよ~(笑)

次はカラオケねv-218
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR