あからさま

月曜の朝もいっぷく!

好きな女の子はすぐに回りにバレちゃう増田くん


バレバレですよ!!

いっぷくトークのゲスト
長谷川京子さん
好みなんだろうね
興味津々
もう、ニコニコで張り切っちゃって
声のトーンも上がっちゃってない?
(笑)(笑)

増田くんの私物まで判明しました
めちゃ高級なミキサー持ってて、朝スムージー作ってるんだって(へー)
たくさん作って冷凍保存なんかしちゃってるんだって(へー)
(アイロンもいいの持ってるって言ってたよね・・・)
へーへー


弟子にしてください
激安スーパーの後編
お魚、お肉の販売現場で弟子入り

お魚コーナーでは致命傷
「触れないです・・・」
水族館では素手で触ってたので、これは
「触りたくないです・・・」
ってことですね

手袋はめて、力仕事任されます
「いや~、人使いが荒い」

・・・そうですね、お仕事とはそういうもんですよね

お寿司もお店内で作ってるという事で
お魚の切り方教わったりしてます
お寿司のシャリを握るマシーンから出てくる握られたシャリ見て
「かわいい~」
!!
感激しております

お肉コーナーでは、試食販売を任される事に
増田くんが焼いたお肉試食できますよ、奥さん~!!
いかがですか~!!
増田くんがお肉選んで手渡ししてくれますよ、奥さん~!!
(うらやましい)

実演販売の腕がよかったのか、アイドルパワーなのか
いつもの倍を売った、増田貴久、28歳

パチパチパチ

閉店時間、店内見回り安堵の表情

なんと朝5時から16時間勤務!!
たくさんいろんなこと吸収して、お疲れ様でした!!


!!
次回
弟子入りは、便利屋さん

おおおおお
増田くん・・・
トイレに行かないアイドルまっすーが・・・
便器の詰まりを直すのかぁぁぁぁ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR