まっすー ヒルナンデス

ヒルナンデスにゲスト出演のまっすー

高速道路人気SAでのイケメン対決
(一番イケメンでない人がおごり)

なになにオモシロ企画!?

オリエンタルラジオのあっちゃん、俳優の西村和彦さん、JUMPの有岡くん
そしてまっすー
紹介で有岡くんが失敗したネタ、堂々と成功させてくるまっすー
まずは先輩の勝利!!

車移動のロケ
(高速道路のSAですからね)
そして食レポ、食べ歩きなのね
もぐもぐ、まっすーです

最初のSA(港北PA)
餃子好きアピール!!
豚まんもぐもぐ、おいしいよ店員さんに目を見てアピール
餃子棒口にいっぱい頬張るからもごもご◎▽%$□・・・になってます
(ロケ慣れしたはずじゃ・・・)
有岡くんとDNAが似てるといわれる(有岡くんも豚まんでやってしまいましたね)
豚バラあぶり焼き、でかい一切れをまたもやひと口
・・・めっつあめつあん・・・またもや大失敗
学習能力なしと(ほんとにニコニコかわいいんだから←盲目)
有岡くんと西村さんの揉め事に勇ましくケンカはやめなさいと
イケメン顔でアピールしまくるまっすー(笑)
いよいよ得意技でアピール
でました、人間バキューム
ポップコーン吸い込み技!!!!
みんな感動してますよ、イケメンかどうかは??

残念ながら3位

フードコートで釜揚げしらす丼をモグモグ
ここで番宣
しらすがたくさん居ると・・・「犯人はこの中にいる」
金田一少年の事件簿とのまっすーのフリに有岡くん噛みまくりで失敗(笑)

まっすーが全て番組の宣伝してなかなかの先輩っぷり

ここでもイケメンアピール
吸引力、ポップコーン吸い
今度はクイズ形式、普通のポップコーンと、キャラメル味どっち?
店員さんが答えた方を吸い込むおめでとうございます(みなさん、ボー然)
あっちゃんが絵描いてる後ろでポップコーン吸う(卑怯)技
かわいいですよ、まっすー

今度は2位です

車移動で次のSAへ(双葉SA)

甘いものトマトのフラッペ
食レポサマになってきた?
懲りずにポップコーン吸ってます・・・
今回はかなり不利かしら
有岡くん必殺技「けん玉」
失敗しちゃうね~
でも必死でこっそり続けてたら見事に入れたよね

はい、まっすー最下位
みなさんのフラッペとバーガー分をお支払い

もう日も傾いてきた感が(長いロケですね)

レストランで1日15食限定ビーフシチューをいただく
とってもやわらかいを連発の有岡くん
まっすーさらに美味しく食べるためにパンに乗っけてお上品に
かと思いきや一口が大きい~
!!
ああああ、お口の端にシチューがぁ・・・たらり
きゃ!!
まっすーお弁当付けて美味しいコメント~
かわいい(←盲目2)

次のお支払いも一緒にという事で
場所移動
最後はパンケーキのようなどらやきのスイーツ

まっすーの感想は
「まさに・・・どらやき界の五重塔や!」
でました!!

イケメンアピール
最後にもって来ましたよ、本業、(おいしいとこどり)
うおおおおお
アカペラ生歌

文句なしの1位でしょ!!

やりましたよ~
まっすー!!

はい、有岡くんお疲れさまでした
かわいかったよ~

いや~
ほんとにかわいくっておもしろくって
ロケの仕事が増えて、やっぱり慣れてきたのか
いろいろ出しどころがいい具合で
(わざとなのか)ボケどころもよいですね
まっすーの本来のおもしろさがでてきような

ありがとうございます、ヒルナンデス

はい、金田一少年の事件Nの番宣です!!

楽しみです~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR