憧れパン屋さん

きみどりの月曜の朝は、いっぷく!

息子まだ夏休み中ですが
補習で学校行くってので寝坊せずに朝起き

洗濯もゴミ出しも終えてテレビ前で正座して、いっぷく!


オープニングは錦織くんの決勝進出に沸く幸せな話題
英語もペラペラでメンタルも強くてかっこいい
(まっすー錦織くんにも弟子入りしようと太一くんね!!)

今回はまっすーの(女の子が働くのに)憧れるパン屋さん
(すっごい行列のパン屋さんなのね)

ん?
お顔、ピカピカツルツル色白さん

朝の5時に店に到着!!(パン屋さんって朝早いよね)
お着替え済ませて、ポーズまで決めてアルバイト開始!!
(って、お店の弟子ロケってまるでバイトさんを見てるよう)

人気店は作る数が半端ない
材料計るのも力仕事ね
重労働な仕込み終えて焼きあがったらオープン前に急いで並べる
なかなか様になってるけど、いつもちょこちょこ休んで怒られるよね

開店と同時にすっごいお客さん!!
(うちの店あんなに来たら泣きたくなるわ)
お客さま!!それ、増田くんが並べたパンですよ!!
焼きあがりをいい声で声かけや、焼きたてお取り替えに♡
お客さま!!それ、増田くんが〜
試食のパンを子どもたちに配るの優しいお顔♡

忙しいピークの時間過ぎてお待ちかねの試食タイム!!
焼きたてアツアツなメロンパン
アチチ、アチチ(アップになると白いね、お顔)
揚げたてアツアツなカレーパン
アヂヂ、アヂヂ(汗ばんじゃってテカテカ、もう、突っ込むのやめます)
んまんま、だね(食レポ、彦摩呂さんに弟子入り決定!?)

カレーパン作りもさせてもらいなかなかの手付きで成型
でっきるかなでっきるかな
褒められたね(ナレーションさん)
いい具合に揚がったと思いきや…
油吸って納得行くものができなかった模様
一日そこりゃで完璧には、これは経験が必要よね〜

人気な素敵なパン屋さんで弟子修行
朝早く(起きたの2時だって、もしや寝てないのかも、色白さんはいろいろ隠してたのかね)
憧れのパン屋さんはまっすーにとって大満足だったかな


な、なんと、次週は(アルバイトな感じではなく)
劇団四季に弟子入り!!
シマウマになっとるよ!!

舞台に立つのか!?





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR