これからも

11th Anniversary

NEWS


11th.jpeg

いつも大好き
今日も明日も明後日も

この1年はもっとたくさんのNEWSに会えますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11周年、おめでとう!!

私も、NEWS大好き(*^。^*)
これからも、ずっとNEWSのそばで幸せに過ごしたいです。

No title

結成記念日 おめでとー
お祝いに来ました

12年目も全力で応援したいと思います
そんで、12年目こそどっかできみどりちゃんに逢えますように

これからも暑苦しくよろしくです

おめでとうございます!これからも、マイペースですが、応援します!!(*´∀`*)

NEWSおめでとうございます!

11周年 おめでとう!
一緒にお祝いさせてね

いままでもこれからもNEWSが大好き♡
出逢えたことにありがとう♡

No title

11周年おめでとうございます。

NEWSを応援してきてよかったです。
大好きの輪がますます広がっていきますように。

Re: No title

>HARUちゃんv-22

こうして毎年お祝いできること
とっても嬉しいね

みんなと言葉交わしてNEWSを好きと再確認して
幸せな一日になったね

こらからも一緒に応援させてね♡

Re: No title

> kazaちゃんv-22

NEWSおめでとう♡
一緒にお祝いできて嬉しいな

この1年の目標
NEWSのLIVEでkazaちゃんと会う!!
おお!!
これは嬉しい達成し甲斐のある目標

んじゃ、kazaちゃんに負けんと暑苦しくいくよ〜

Re: タイトルなし

> ここちゃんv-22

NEWSおめでとう♡
みんなの声届いてるよね!!

お互いマイペース
こらからも一緒に応援させてね♡

Re: タイトルなし

> りおちゃんv-22

NEWSおめでとう♡
一緒にお祝い嬉しいな

10周年の記念の年にりおちゃんにも会えた
記念の年になったね♡
この1年は再会楽しみにNEWSのLIVE待ってるね〜

これからも一緒に応援させてね

Re: No title

> ペンギンランちゃんv-22

NEWSのお祝い
おめでとうを一緒にできて嬉しいな

NEWSに出会えてたくさんのお友達や楽しいこと
増えて幸せいっぱい

これからも一緒に応援させてね

No title

>Bちゃん

拍手コメントありがとう
NEWSのお祝い一緒にできてよかった
いままでNEWSを追いかけてきて
いろいろあったけどそれも全て愛おしい

もちろん私たちにもいろいろあって
それも全部含めてこれからも一緒がいいって事ね

これからも一緒にNEWSの応援させてくださいね!!


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR