Beautiful Name

NEWSRING

なんかフェイントかけられまくり(笑)
マス→シゲ→慶→マス

近況ですか?
右肩上がってますか?

ナス乗っけてないから・・・


ひ~~~!!
かわいすぎる

前文続けて読むとまっすーの行動の一部始終が浮かびます



慶ちゃんからの「き」

気持ち、筋肉、キッス、期待度・・・

全部ファンの心を読んでるとしか思えない(泣)


で、マスダチョイス!!

「キツツキ」
またまた同じ文字返し(笑)
キツツキの雑学から名前の話に・・・

一番初めにもらったプレゼントの
「増田貴久」
気に入って大切にしていくって、名前を付けた家族の方は嬉しいよね

まっすー、子どもに付ける名前決めてるって!!
(楽しみにしてるよ!!)

慶ちゃんからのドーナツ
しっかり繋げてます・・・
ん、?慶ちゃんから頂こうってこと?

・・・
私・・・散々親に名前が嫌いだと言ってきたこと反省してます・・・ごめんなさい




気を取り直して・・

昨日の「筋肉痛」に沸いたKちゃんNEWSはちゃんと聴けてませんが・・・
テゴマスのらじおの感想ぽいの続きに







テゴマスのらじお


3月も末ということで、卒業ネタで
まっすーからのフリ「卒業式どうでしたか?」
テゴマスは泣いちゃったそう
あらっちキャンパスライフが楽しみすぎて泣かなかった
それに対して「あらっち、おかしい」と容赦なく突っ込むまっすー
AK(あらっち変わってる)←まっすー

入院すると言う女の子から「ぼくらの空」をリクエスト
入院に憧れるというテゴシ
ナースの制服に憧れてるんだろと二人に突っ込まれ

おたより
「カバーアルバム出すならどんな曲、誰と」
あらっちは誰と?と聞かれ、「じゃあ、テゴマス」と答えるも「じゃあって何?上から!!」
二人ともあらっちにはほんと容赦ないね(笑)
テゴ、バックストリートボーイズ、米良さん
マス、有名な人のバックのダンサーの一人・・・??
(もののけ姫をあらっちに歌わせるも・・・)
ソナーポッケトさんからサイン入りのアルバムもらってるテゴマス!!

「サッカーをしてる友達がサポーターの下は下着はかない」
テゴシははいてるって(笑)
サポーターは乳酸を溜まりにくくしたり、筋肉を疲れさせないらしい(豆知識)
サポーター脱ぐとき下着も一緒に脱げることないの?とマス、テゴシのチームではないらしい
ライブの早着替えでテゴシは下着ごと脱いだことあるそうな
女性の衣装さんできまずかった、まっすーはそんなことない?
そんな「ケアレスミス」はしない(ケアレスミスをめちゃいい発音で言おうとするまっすー)

早口言葉は全くダメダメなテゴマス
あらっちもなんかヤバメ?

きいてよテゴマスでは4歳の弟がジャニーズに入りたい
で、二人のオーデションのときの様子を
ま、いつもの話ですね
二人とも踊れなかったし特技も披露しなかったって

エンディング

テゴマスの二人の口から
DVD発売のお知らせがありました!!

初回限定のパッケージの表紙が凄いって!!
なんか「まほう」がかかってるらしい!!


「うら」はリハーサルからカメラ入って、全国ツアー回ったところ全部にカメラ入ってるって!!
MF第4夜、ゆゴマず楽しみにって
リハーサルからめっちゃ楽しかったって二人とも嬉しそうに話してました~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

た・か・ひ・さ

ええ名前やなぁ~(@゜▽゜@)

私も自分の名前気に入ってるよ(・∀・)ノ

私の名前、男でも女でもつけれる名前ですな


うちの息子と娘もどちらでもいける名前やわ


まっすーはどんな名前つけたいのかな?


早口言葉も可愛いかったね
やたらチュウ連発で萌えたわ


ソナポケの歌
是非、テゴマスちゃん達に歌ってほし
いい曲多いもんね

ありがとうございます!!

きみどりさんこんばんは。
私のブログにコメントしてくださって、
ありがとうございました!!
とても嬉しいです。

テゴマスのらじおの内容楽しく読ませていただきました。DVD初回限定版のパッケージますます楽しみですね!!どんな魔法がかかってるのかな~?
早く見たいような、このワクワク感を楽しんでたいような気持ちです。
それでは、また遊びにきます。

Re: た・か・ひ・さ

> なぎママちゃんv-22


はいv-222
私も男でも女でもどちらでもOKな名前だよ
ま、旧姓の苗字がイマイチだったってのもあるかも
苗字と名前の組み合わせ、弟と一字違い(並べたら漫才師みたい・・・)
今の苗字は好きです!!

早口言葉
リスナーの子は「ちゅー」言わせたかったんでしょ
みんなの代表として(笑)

ウチの息子もずっと「ソナポケ」聴いてるよ
また楽曲提供なんてこともあるかもねv-238

Re: ありがとうございます!!

> えむかばんさんv-22


ありがとうございます!!
こちらの方にコメントを!!
私も嬉しいですv-238

テゴマスのらじお、レポにもなってないけど自分の耳に残ったこと書いてます
お友達のとこでまっすーの言葉で凄く心に残ること聞き逃してるの知ったの
「ダメでしょ、それ憧れちゃ、健康でいてください、健康なんだから、それに感謝してね」
テゴちゃんが「入院に憧れる」と言ったときに言った言葉
感謝と言う言葉がすっと出てくるんだね

まほうDVDやっぱり初回限定は絶対ですよね
二人の口から詳細ちょこっと聞けるとワクワク度アップ!!
忙しそうなんでがんばってくださいね
後1ヶ月だもんね、あっという間だよ~
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR