強制家宅捜索バラエティ4×9

NEWSの"強制家宅捜索バラエティ"「4×9」

とても楽しい番組でした!!

NEWSメンバーの訳ありさんへのツッコミや掛け合い
結構ズバズバいってましたね
激しいツッコミやボケのあまり墓穴を掘るようなこともあったり(笑)

私自身も結構なヲタク故、中毒者さんの気持ちも
わかったりわからなかったり(笑)
もっといろいろ聞きたいこともあったよ
(申し訳ありません虫さんはNG)

テゴシゲ、コヤマスでの現場への家宅捜索
なかなかの過酷なロケですな
それぞれの素も垣間見た
(虫さんはNG)

まっすーったらとんでもないものの臭い嗅いで思わず
「臭いやん」
関西弁が出てしまうほど(笑)
テゴシゲペアの身体張った食虫ロケ
本当にお疲れさまです!!
この頑張りはきっと次にも繋がるね(虫さんはNG)

サラッと終わっちゃったけど、出演された18人の方
もっといろいろ見たかった、聞きたかった
続き見たいですよ、○○中毒の○○を聞いたり見たりしたい
とお願いしたらカット部分や続き見せてくれるかな〜


今回番組見ながらTwitterで視聴の感想などの呟きが番組側に反映される
と聞いて、タグつけて呟いたりリツイートしたりして
見て楽しみながら同時に次へ繋がるための小さな後押し協力して見たのですが
みんなとワイワイもとても楽しかったよ
レギュラー番組になること希望してやまない、ファンの気持ち
どうか番組制作関係者さんに届いてますように

そうそう、プロデューサーさんのつぶやきにお礼したり
日テレへ「4x9」の感想メールしました

日テレへの番組感想はこちら

日テレ系、NEWSのMCの「4x9」
レギュラー番組になること願います!!






私ごとですが、ちょいと体調崩してブログおやすみ状態になってました
もう心配ないですからね
このNEWSの番組ちゃんとリアルタイム見ていっぱい呟いて
ほら、元気(笑)
ぼちぼちいきます〜(いつもやん)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きみシャンこんにちは♪体調良くなって良かった(//∇//)でも、あまり無理せずに、きみシャンのペースでね♪(*^^*)4×9はめっちゃ面白かったみたいだね♪←まだ見れてないけど、私も虫はNGだなぁ~(ToT)きっと次に繋がるよね(*≧∀≦*)
4人のわちゃわちゃもっとたくさん見れるといいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きみどりさん 

お久しぶりです。復活されてよかった。どうされたんかなあと思ったり、きっと4×9にパワーをためたはるんだと思ったり。

今回のバラエティでのつっこみのすごさはやっぱりシゲ?
よくがんばりましたのはやっぱり蝉を食べたテゴちゃん?(実は私蜂の子の佃煮はたべたことあります。)
18人も出演してくれた素人さんのこだわり。ほんとにもっときかせてもらいですね。そして、レギュラー番組。

Re: タイトルなし

> ぱくちゃんv-22

いつも気にかけてくれてありがとう
もうボチボチ過ぎて(笑)

4×9
ぱくちゃんはもう見れたのかな?
まだだったらいつ頃見れるかな
ファンはともかく一般の方の受けが気になるね

楽しそうなNEWSメンバーの姿が見れるそんな番組
ぜひレギュラーに!!

Re: タイトルなし

> Rちゃんv-22

今はいつも通りにお仕事もして生活してます
疲れはたまりやすくすぐにへばっちゃうけど
ボチボチいきます

4×9
とっても楽しかったね
個性豊かな方々もっと見たいし
そのためにもレギュラーお願いします!!
楽しそうなメンバーの姿も嬉しいもんね
素直に見たい!!

そうね、
あの日のことはいろんな思いがあるもんね
でも共演ってことで
なんとも私にとってはとっても嬉しい日になったよ
一緒のテレビの画面に笑い合ってる二人の姿見て
ずっと大好きだった二人
空間に居るだけで嬉しかった
これは私の思い

Re: No title

> ペンギンランちゃんv-22

最近のろのろ更新なのに
かなり空いちゃったね
大丈夫、今はいつも通り!!
ありがと~

4×9
ほんとに楽しくておもしろくて続き見たーい
個性のカタマリの人たち興味ある~
それに楽しそなメンバーの姿もっと見てたい
頑張る姿見てみたい!!
ね!!

レギュラーお願いしまーす!!
言い続けなきゃね
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR