テカテカだね!!

月曜の朝
おはよう、いっぷく!


弟子にしてください
有名中華料理店にチャーハンの極秘を教わりに
中でも伝説のスープチャーハンを

流石に中華料理店の厨房は暑いときた
汗だくなるの覚悟で頭にタオルしっかり巻いて
白制服にエプロン身に纏い
イケてますね

先ずはチャーシュー作り
焼き釜にセットするもあちち
焼きたてつまみ食い(至福顏)

相変わらずの包丁さばき……
(お手手切らないようにね)

師匠の手際の良い作り方の見本
(ここは私も見習おう)
まっすーも味見
美味しくて幸せいっぱいのお顔〜

いよいよ、まっすー
チャーハン作ってみよう(アルバイト再来)
鍋大きく振りすぎて火がお手手に
あぢ〜!!!!
完全に手、火が纏ってたよね〜
熱かったね、熱かったね
がんばったね
汗ダクダクでテカテカだね
テカテカ


そしてスープチャーハン
こちらは師匠が作ってくれて食べる係りね(笑)

ん、また自分で作れるメニューが増えたね
(作るかな?)


びっくりなお知らせ!!

なんと、まっすーの弟子にしてくださいのコーナー
金曜日にお引っ越し!!


…あ
私、金曜日だけ朝から仕事だし…

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR