素敵のつながり

はっ!!

更新いつ振り!?


前回と違って元気にしております(笑)
月初めから娘が実習のため帰って来ております
連日、資料作りやレポート、教材作りに追われ
手伝っております(←バカ親)
ついついおしゃべりにも花が咲き毎日があっという間に
過ぎていきます…


そんな中、Twitterでは
NEWSが好き!!
手作りが好き!!
と言う方の繋がりで部活的な活動をはじめました

NEWScraftC♡(ニュースクラフトクラブ)

NEWSに関連したイラストやカラーなどで布小物や
工作したり、以前からの手仕事を画像アップでみんなに見ていただく
作り手も褒められ次の励みになり、素敵な手仕事見られた方は
感激の言葉をかけたりと
部内だけでなくRTでたくさんの目に触れることで
ワクワクが広がって素敵をお届け

そんなクラブC♡

もしもTwitter見れる方や、興味のある方は是非お立ち寄りください
タグ検索できるように最近はじめました

#NEWScraftC
(♡が認識されなくて上記のタグになりました)


何せアナログ人間なのでTwitterとブログの連動とか
手軽にできる方法とかよく分からないので
ここでお知らせさせてもらいました

よろしくお願いします♡



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR