フレンド東京ありがとう

『フレンド —今夜此処での一と殷盛り—』
東京全公演終了

大事もなく素晴らしい舞台
全公演お疲れさまでした

東京公演観劇された方々が大絶賛された
「フレンド」


大阪公演までドキドキ

関わる全ての方の無事を祈り
観劇できる日を
心よりお待ちしております

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きみちゃん こんばんま!
先週 グローブ座にいってきたよ。
素晴らしい いい舞台でした。
まっすー、いや よしさんもとっても素敵だったよ♡
大阪公演 楽しみにしててね!

150000 ちょっと遅かったよ〜
ざんねん💧

Re: タイトルなし

> りおちゃんv-22

おりちゃーん!!
グローブ座でフレンド観劇してきたのね♡
とっても素敵だったんだろうな
もうみんな大絶賛よね
あー、早く一緒にフレンドの世界をあれこれお話ししたい
りおちゃん、待っててね
私も観てきたら、またりおちゃんの思い聞かせてね♡

キリ番…
んー、残念だった〜
こうしてりおちゃんが来てくれる限り次につながるから
次にキリ番できる時はまた覗いて見てね!

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR