NEWS新曲「KAGUYA」


new single「KAGUYA」2015年1月7日(水)発売決定!!   
  

NEWS×かぐや姫×蜷川実花
NEWSの2015年幕開けとなる本作は、竹取物語の“かぐや姫”をモチーフにした壮大なラブソング。
Music Clip監督に蜷川実花氏を迎え、艶やかで妖艶な現代版かぐや姫が完成しました。
古より語り継がれる物語とNEWSの“今”がたっぷり詰まったスペシャル・ソング!

初回盤A(CD+DVD)・・・1,400円+税
2面4Pジャケット

1.KAGUYA
2.タイトル未定A

「KAGUYA」Music Clip & Making

初回盤B(CD)・・・1,300円+税
12Pブックレット(仮)
NEWS Special Card 4枚封入

1.KAGUYA
2.タイトル未定A 
3.タイトル未定B


通常盤(CD)・・・1,000円+税
3面6Pジャケット

1.KAGUYA
2.タイトル未定A 
3.タイトル未定C
4.タイトル未定D
5.KAGUYA(オリジナル・カラオケ)

<先着購入特典>
シングル「KAGUYA」をお買い上げいただいた方に、先着で特典をプレゼント!
初回盤A⇒クリアファイルA(A4サイズ)
初回盤B⇒クリアファイルB(A4サイズ)
通常盤⇒クリアファイルC(A4サイズ)

新星堂、JE参考


NEWS新曲だぁーー!!
待ってたよ♡

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きみちゃん やったね!
嬉しいお知らせ やっときたね!
2015年は いい年になりそうだね(*^^*)

No title

きみどりさん
やっときました、歌でのテレビ出演についでうれしいお知らせ!
早く聞きたいですね。そして次へ楽しみが・・・期待できそう。

No title

きみどりちゃん ご無沙汰です
元気そうで良かった♪

舞台もどうだったのかな?と
ちょっと気になってました
素敵な舞台だったようで羨ましいーー

新曲だね
嬉しいNEWSは幸せ運んでくるよね
楽しみでドキドキです

NEWS担がいっぱい盛り上がるといいね



Re: タイトルなし

> りおちゃんv-22

新年早々のNEWSからの嬉しいプレゼント!!
ベストアーティストのNEWSもカッコイイしかわいいし
謎な番協メールに気持ちが上がる一方だね!!
KAGUYAの宣伝でテレビにたくさん出るとイイね
(年末年始に阻まれるけど…)

Re: No title

> ペンギンランちゃんv-22

NEWSの新曲!!
待ってました待ち過ぎました!!
ベストアーティスト2014もすごく良かった〜
やっぱりキラキラアイドルNEWSはイイよね♡
歌番組の番協メールも来たし次のNEWSはいつだろ

KAGUYAいつ聴けるかな
楽しみだね♡

Re: No title

> kazaちゃんv-22

ベストアーティスト2014で元気振り切ってるよ
kazaちゃんNEWSはやっぱりアイドルだね
歌い踊る姿が見られる歌番組はやっぱり楽しいね

新曲「KAGUYA」メンバーも蜷川さんも大絶賛だし
本当に期待せずに居られない

年末年始のテレビ露出はどんなかな楽しみね
来年こそは現場で会えるように新曲立て続けに出してくれてもいいのにね
NEWS応援にも力が入るのに、期待しましょう
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR