今年も

今年も残り少なくなってしまいました

日曜日に
NEWS会という名の忘年会開催しました
今年の愚痴は今年のうちに
現場でみんなと会うことが少なかったよね
NEWSの姿見る機会少なかったよね…
あれこれ言っても仕方ない
来年へ持ち越し楽しみ

ハニトーのパセラが関西にもできたので
DVD見ながら、泣き笑い
食べて、喋って6時間
楽しい時間をありがとう

201412092314069ff.jpg



パッチワーク教室も今年も後2回
相変わらずのボチボチペースですが
復帰された方も居て嬉しかった

20141209231412a48.jpg


トーンチャイム
幼稚園用の新曲
アナと雪の女王と妖怪ウォッチ
低音と高音のリズムが合わなくて一時は諦めようとしたことも
めでたく披露

園児たちの歌声に釣られそうになりながらも
軌道修正できるまでになってたわ
年内残すは一公演!!
楽しんで来たいと思います

2014121017201924e.jpg

演奏後のおやつ
いつも楽しみ


毎年同じことの繰り返しのようで少しづつ違う
同じことを毎年続けられるこは幸せ
感謝して来年迎えなきゃ




201412101720174b9.jpg

NEWSのLIVEのロゴが次の年の手帳のデザインに
…しかし
来年の手帳は白紙



年明け早々にもお知らせくれるかな



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR