HIDE AND SEEK

探しモノをしています


日テレ系で深夜コヤシゲMCの帯番組
「未来シアター」
全国放送なんですね(関西の放送局でも大丈夫!?)
NEWS、テーマソングなんて歌ったりしません??


雨が降ってます
雨でも鼻がスンスン「へ~くしょん!!」かわいいくしゃみの仕方
誰か教えてください!!


どこいったんだろ?


明日はお仕事
いつも入らない曜日や時間に入るのって変な緊張があるんですよ
6時まで仕事だから帰ってきたら「ゆゴマず」終わってるよな~
ダンナも帰ってくるよな~
チラッとでも帰ったら見よう


今日はマスヒツ
続きにレポとまではいかない感想ぽいの


でておいで








キャベツとレタスでは
キャベツが好きなまっすー

まっすー嬉しそうに報告してくれました
テゴマス3rdライブ テゴマスのまほうDVD発売決定!!
ツアーが終わって半年も経ってない、記憶が新しいうちに届けられるのは嬉しい

魔法のメロディ

ブレーンマスター
ホワイトデイにまつわるクイズ
バレンタインといえばチョコお返しには何を
「クッキー?」「キャンディ?」 ブー
3月14日ということで、ヒント「月と日の間に点を入れる」
3.14
三角形!!と言うまっすー・・・
あ、円周率だ・・と恥ずかしがる
3.14はπ(パイ)
三角形と言ったことをめちゃ恥ずかしがってた(かわいい)

スマイルメーカー

ありえないもので洋服を作ると言う授業
発泡スチロールでドレスを作る
まっすーなら?
パッと思いつくのは「お花」(「お」を付けるまっすー)
葉っぱだけでドレス(脱いでもちゃんと隠れてる、白全身タイツ葉っぱ隊だね)
キャベツとレタス(前のネタ)重なり合う
キャベツ、レタス、キャベツ、レタス、肉?最後は鍋(さすが、まっすー)

サッカーボールに名前
上達をこめて「ほまれ」「たまちゃん」
サッカーと作家をかけて「シゲ」シゲを蹴るみたいな(笑)

雑誌の山、捨てられない
まっすーもたくさん買うの、読んだら友達にあげる?
本棚的な立てかけてる、並べて飾ってる
基本捨てられない

バックを床置きすると運気が下がる
床に置かないまっすーは風水的に正解
ドクロのモチーフを玄関に置くと運気が下がる
テゴシ君大丈夫?
まっすーがあげたドクロの置物はベッドルーム置いてるらしい

Good News


みいつけた?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR