TOKIO!NEWS!KAT-TUN!

いらっしゃいませ
中丸くん

いっぷく!金曜日
まっすーの仲良しさんのKAT-TUNの中丸くんが
新年の特番の番宣でやってきました

まっすー嬉しそうです
中丸くんの番組の説明にも身を乗り出して聞いてますね


先っちょ探偵まっすー
鍋料理の最先端

今回のロケもお鍋と言うことでもぐもぐまっすー
あったかーい(芸人さんのギャグを交えながら)
コーナー紹介


セレブ鍋
焼肉店の高級なお鍋
貴重な部位のお肉のお鍋をしゃぶしゃぶして食す
お鍋の説明はスタジオに居るまっすーが説明
伝わらないときびしー意見が
中丸くんに話を振るもうまく噛み合わなくて
「なにこの会話」と言われる始末…

外国鍋
常夏の国、メキシコ料理のお鍋
これ、とっても食べてみたいんですけど〜
美味しそうよ
まっすーも美味しくて思わず店員さんに握手
サボテンの説明が
インゲンとおしんこの間…

デコ鍋
キャラ弁ならぬデコ鍋
大根おろしとがでキャラを作るやつですよね〜
まっすーもデコ鍋作りに挑戦!!
鍋自体は先生が作ってくれてますが
キャラを作る大根おろしからまっすーがスリスリ
ここでまたスタジオのまっすーが状況説明
映像と説明がズレてますね…
お醤油で色つけして顔のパーツはお海苔
ハサミで切ったよ!!(笑)
先生もすごいと褒めてくてたね

スタジオで実食
中丸くんに食べてもらいます
キャラはプクちゃん、いっぷく!マークも
お口無いはずなのにまっすーのプクちゃんはお口もあります

食べた感想を聞くのにボケた振りで
中村くんどうですか?
中丸ねっ!!
と素早い返しの中丸くん(さすが)
太一くんに「増田くんていつもこんな感じなんだすか?」
言ってくれてます(太一くんによると今日は絶好調)

話せば話すほどダメなまっすー
とうとう中丸くんに
「表現が下手くそすぎますね」
太一くんには同期でしょと言われ、それを聞いた大久保さんに
どっちもどっちと言われるゆちます(笑)

コーナー締めも噛みまくりな
絶好調なまっすーでした

中丸くんが居るとウキウキて
テンション舞い上がったのかしら(笑)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR