ともだち

やった


「まっすー大好き」とブログでつぶやきだして3年過ぎ
たくさんのお友達ができました

今日は大好きなお友達のブログで「77777」のカウントゲットしてきました
しかし、人気ブログなのでたくさんの方が訪れる
おなじ「77777」の方がたくさん
カウンターの仕組みがイマイチよく分からないんですが??
私のブログでさえ「50000」の時も2人の方がゲット
時間的に数秒以内だと同じカウントしちゃうんだろか?
機械面(システム)のこと言っても仕方ないので
そのたくさんの中に私も居ることに喜んじゃう~


そして
一週間前ほど前のこと
まっすー好きの同県の方からメッセージが届いてちょっとメールでお話をしてたら
「私、〇〇市」「おお!!私も〇〇市」
「〇〇町やねん」「おお!!私も〇〇町」
もうこの時点でめちゃドキドキ
近所過ぎる~!!
ダメ押しで
「どこ校区?」
「〇〇中」「私も〇〇中!!」

お家チャリで10分くらいやん~

こんなに近くにまっすー好きな方が居てたなんて
それもおんなじコンに行ってるし

いつも思ってたんですよね
「こんな田舎の駅に同じコン行ってる人乗り降りしてないよな」

やん
同じ駅やし

嬉しくて仕方ないきみどりです


そして
以前ちらっと呼びかけた旅の誘い

実は後2週間後に出発します(1泊ですが)
交通費が自分持ちなので負担のこと考えると
私の行きたかったところの地元のマス担の方お誘いさせてもらいました
平日の1泊旅行
お付き合いしていただける方が居るか不安でしたが上手く日を合わせられました
ありがとうございます


たくさんのマス担さん、NEWSのメンバーの担当さんとこうして楽しい日々を送れることに感謝しています
毎日のようにメールして、時に軽く、時に深く語って、上がったり下がったり
イロイロ忙しいファン活動ですが皆が居るから進めます
これからも変わらずのきみどりですがよろしくお願いします
まっすーがもたらしたたくさんの出会いこの先も楽しみに


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きみどりちゃん 記念カウンターGETおめでとう
私もおんなじ気持ちで毎日感謝です

NEWSを好きになって
世界はずっと輝いたよ

きみどりちゃん私と出逢ってくれてありがとう
いつか逢える日の為に女子力あげとくからね~笑~

しあわせ♪

結婚してからの友達ってママ友さんくらいで、子供が大きくなるにつれて、お付き合いも薄れたりするけど…

まっすーを好きになって、たくさんのます友さんに出会って、ますます濃くなるお付き合い(´ψψ`)


しあわせ゜+。(*′∇`)。+゜

きみどりちゃん
これからも濃いお付き合いよろしくね(*´∇`)(笑)

例の旅行はNさんとかな?私もご一緒したかったんだけど…(´Д`)


お泊まりで一晩中語り倒したいよね


いつか実現できますようにヽ(´▽`)/

No title

きみどりちゃん おっはよ♪

カウントゲット仲間ですv-221

先日幼馴染と飲んでて「小さい頃友達になるって何にも考えずに自然となれるけど、大人になるといろんな事考えたりしてしがらみがあったりして友達になるって難しいよね」って話してたの。
でもマスが繋いでくれたお友達はあった瞬間ワイワイキャーキャー言える。
これって凄く嬉しいし、そんなお友達に凄く感謝してるv-290

きみどりちゃんv-345
こんな私←ふふふどんな私?だけどこれからもよろしくね~~~~v-291

すごーい!

こんちま♪

なんと、そんなご近所にます担さんがいたの!
うちでも、かなり近いのにチャリで行ける距離なんてすごい(^O^)

まっすーが繋いでくれたこの幸せの輪♪
大事にしたいね(^^)v

そんなご近所さんだったら、私も逢ってみたいなぁ~

No title

きみどりちゃん、こんにちま(*^^*)

私もね、最近、近くのます担さんと知り合えて(車移動での距離だけどv-356)一緒に、DVD鑑賞して、萌えポイントがほとんど一致しているから、何時間もきゃあきゃあv-344言ってるだけで楽しくてv-398

流石に同じ駅のお友達は居ないけど、先日、Y&Jの会費払いに行ったら、私の前の方も、Y&Jの封筒を持ち会費を払ったいたv-405
誰のFANなのか未だに気になっているよ(笑)

ますださん・NEWSで繋がるお友達は優しい方ばかりで感謝してますv-353
きみどりちゃんも、こんな私だけどヨロシクねv-392

Re: タイトルなし

> さくらちゃんv-22

記事アップしてすぐのコメントにっびっくりよ~
めちゃ嬉しかった77777
これからもいいこといっぱいある!!

もちろん出会い一つ一つが大切すぎて
NEWSのお友達手帳があるんだけどもうすぐ書くとこなくなっちゃう~
嬉い悲鳴☆

やん、そんなに女子力上げられたら困るわ
倍ガンバらなあかんやん~
自然でいいんやけど(笑)
楽しみにしてるから!!

Re: しあわせ♪

> なぎママちゃんv-22

出会ってくれてありがとう
アウェイの地でなぎママちゃんの関西弁に救われたこと
一生忘れへんよ!!

ほんとね、この歳になってずっとこれから先も一緒に
行動ともにできるお友達がたくさんできたことに感謝してる

旅行はそうです☆
コンの遠征だけじゃなく、いつかマス語りつくす会をお泊りでしなきゃ!!
私は夜型遅くても平気、寝かさへんで~

Re: No title

> senちゃんv-22

77777仲間!!
きゃ☆嬉しいな~
なんかこの先もいいことあるような気がするよね~

今日も朝からママ友のことテレビで取り上げられてたけど・・・
ちょっと怖かった・・・
でもまっすーを通して出会った方たちメールやコメントそのまんまで
初めてとは思えないくらい盛り上がれるよね☆
ほんとにこの先も一緒にって思える

こちらこそ、こんなんですよ(笑)
会える機会作ってもらわんとね!!

Re: すごーい!

> 陽ちゃんv-22

驚いたし嬉しかったし
もうきっとどこかで会ってるはず
買いものの行動範囲もほとんど一緒やし(笑)

きっと他にも居るかもだけど出会えるきっかけがないのかな
陽ちゃんの最寄り駅で降りてる人は見かけるけどな
快速乗り換えたとたんみんなどこか居なくなる~

また集まらなきゃだわ!!

Re: No title

> ゆっぴ~ちゃんv-22

そうよね、なんにもない日に一緒にまっすー事で会えるのって楽しみ!!

車でまで30分以内なら何人も居る、けど今回は驚きね☆
近所の高校生さんには何人かまっすー大好きさん居るんだけど
コンビニで見かけたゾウさんぶら下げてた女の子に声かけたらひかれた(笑)
普段でもマス担アピールしたほうがいいんかな?

YJの封筒は声かけにくいね、NEWSじゃなければ変な空気流れる~

ほんとにまっすー繋がりで出会った方素敵で優しくてこんな私も受け止めてくれる
甘えることも多いけどよろしくね!!
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR