4年

大学最後の定期演奏会

4回生は胸に赤い花
全12曲、楽しい小芝居なども挟みながら
2時間たっぷり素敵な演奏でした

大学に入ってから始めたトロンボーン
泣き笑い、悩みながらここまできた
今日、楽しそうに演奏してる姿を見ると
もうたまりませんでした

アンコールで「大切な人たちへ感謝の気持ちを込めて」
と秦 基博 さんの 「ひまわりの約束」を演奏
もうとまりませんでした

あっという間の4年間だった
4月からは中学校からの夢が叶う
また大きくなったね

何より貴女の笑顔が嬉しい

4年間駆け抜けてきた娘は23日卒業します

関連記事
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR