ゼウス

男たちの真剣勝負
芸人軍vsジャニーズ軍
負けたら土下座の決して負けられない戦い

身体を張って戦う姿は
皆美しく勇ましく


NEWSから増田、加藤、手越参戦

1stバトル
ゼウスレスリングに増田くん
芸人軍もジャニとも容赦無く
山田くん、桐山くん、高木くんの分も背負って
戦いに挑む増田くん!!
身体を作って、レスリングを習ってまで勝ちにこだわる
やる時はやる男!!
対戦相手は小島よしおさんゴツイです、体格差
しかし「童顔に似合わずすごい胸板」と言わしめた
速攻で突っ込んで行く増田くん
倒しても倒しても返してくる力のある小島よしおさん、さすが
でも負けてないぞ!!
何度でも倒しに力でねじ伏せ
カウント取りに行くカッコイイよ!!
長い試合最後は全体重かけてのしかかり増田くん勝利!!
本当に頑張ったよ〜
アイドルの凄さを見せつけたか(笑)
勝利のぽーも決まって拍手喝采!!
田口くんも本当に体格差ものすごかったのに頑張ったよ
残念だったけど本当にみんな、戦う男かっこ良かったよ!

2ndバトル
ローリングゼウスに加藤くん
高学歴頭脳チーム、3人一組状況判断力を駆使して勝ちに行きます
持久戦のこの競技、早々の芸人軍のミスで確実に勝利!!
やったよやったよ!!
やっぱりジャニーズ、ジャンプ力、瞬発力抜群でこの競技は勝利!!

3rd
オーシャンバイクに増田くん
海の上に浮かぶ一本道を自転車でどれだけ走れるか
何とも増田くんの走行距離…
(予告番組では手越をギャフンと言わせたいと言ってた)
さっぱりな模様(笑)
ゴールまでどちらもたどり着けなかったので2名ずつでの決勝戦
しかし、何故か決勝戦に増田くん出場??
(番協さんによると選出で一悶着あった様子)
…増田くん、大口叩くも(笑)
田口くん頑張ったよ〜
惜しかったね

4thバトル
フライングマシュマロキャッチに加藤くん
でっかすぎるマシュマロに皆さん苦戦
口に入るのか??
加藤くんでっかい口開けて距離感もバッチリ
本当におしーーい
口に当たったのに跳ねちゃった
何と成功者はただ一人
アンガールズの田中さん…
素晴らしいです

5thバトル
ゼウスPKに手越くん
いよいよ参戦、待ってましたよ!!
サッカー経験者次々と決めて行きます
もちろんプレッシャー半端ないですよ
見てる方もドキドキ
大接戦で、ジャニーズ軍のエース手越くん投入!!
しかも得点2倍のゴールデンボール
もちろん、ゴーーール!!
皆さんさすが経験者、サドンデスに突入
失敗を取り戻すため山田くん、決めてくれました
パンサー尾形さんのミスでジャニーズ軍の勝利!!

Finalバトル
ブレイブロードに手越くん
高さ5メートルに幅10センチほどの一本橋を
をうちわを手にバランスで渡り切る
手越くん、高所恐怖症ながらも頑張る
ビビりながらも真ん中まで渡り切った
うんうん、頑張ったよ
道幅が半分ほどになる後半
勇気を振り絞って踏み出すも2歩目でバランスを崩し落下
最高者なしで知念くんの危なげない歩行で初の成功!!
素晴らしいです、ジャニーズです
先ほどのサッカーの失敗を取り戻すかのパンサー尾形さんの
必死の渡り切りでジャニーズの敗北
いや、尾形さんが素晴らしかったです

負けはしたけど山田くんの素晴らしい橋渡りのパフォーマンスを
これがジャニーズと言う細い橋を後ろ向きで渡ると言う
惜しくも渡りきれなかったけれど
本当に素晴らしいパフォーマンスを見せてもらいました


今回は土下座と言う屈辱の結果になったけれど
次回ぜひともリベンジを!!!!

本当に出場した皆さんの頑張りは素晴らしかったです!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR