土曜(水曜)歌謡祭

遅れて放送の
水曜歌謡祭

今回ジャニーズからは増田くん一人だけの出演です
(なんか変な感じ)


始まっていきなり居ましたよ!!
今回も槙原さんとそしてflowerのかわい子ちゃんたちも一緒です
オープニングは
ザ・ピーナッツ「恋のフーガ」

やん、見たことある飛行機ブローチ(←そこ)
ジャケットスタイルに何ですか?なパンツ(サイドにフリンジ付いてんのね)
ノリ良くステップ、そしてターンをくるん♡(アイドルですもの)
一瞬歌詞間違いしたけれどブレることなく歌い上げてます
とても声は良く聴こえて拾いやすいのに、コーラスやハモりユニゾンになると邪魔しない
カメラ目線でキメ顔、最後歌い終わりも決めポーズ(アイドルですもの)

始まりのご挨拶も一緒に
真っ直ぐ立ってるんだけどパンツの柄のせいで短い超ガニ股に見えるんですけどーーー


100年歌い継ぎたい
「デュエット」
増田くんは菊池桃子ちゃんと
「渋谷で5時」
実はこの歌聴いたことなくって(二人の子育て真っ只中テレビ全く見てなかった)
元歌を知らないので鈴木雅之さんがどのように歌って居るのか
この増田くんの可愛さ全開はよろしいんでしょうか(コメントにはソウル感漂う歌声と)
間奏では桃子ちゃんをエスコートして(超キャワワな笑顔で)
女の子とのハモりやユニゾンもバッチリなのもう最高
桃子ちゃんのセリフに
全力の笑顔でブンブン首振ってうなずく、もーかわいいかわいいかわいいかわいい
(桃子ちゃんも思わず笑ってるし)
楽しそ過ぎる姿見てもう胸いっぱい
(次の曲始まりの去り際、ちゃんと桃子ちゃんにタイミング目配せして、カッコいい!!)

Every Littie Thing「Time goes by」
槇原敬之さん、さかいゆうさんと増田くん
何時ものごとく歌詞に沿った気持ちを込めてくしゃくしゃで歌う
優しい声の3人なので胸がキュってするね
増田くん、大サビ
全力で歌ってるのが伝わってくる、息を吸い込みながら出す声
切なく目を閉じて思い歌う
きゅううううん(←胸の鳴る音)

増田くんの魅力を引き出しくれる人選と選曲
増田くんの声ってこうだったな、この音が好き
いろいろ思う

そして思い出すのは
NEWSやテゴマスの歌、長年の声のパートナーたち
「MR.WHITE」を聴き返してみた
手越くんとのユニゾンに心が震えた


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR