ひとめあなたに

絶賛、浮気中~!!


検索すると やばい とわかってたんだけど

どうしてもどうしても気になって
行って来てしまった

昨日つぶやいた彼


ソノダバンドのチェロ弾きの彼

名前とか年だけでよかったんだけど動画で演奏見ちゃったもんだから

ソノダバンド スゴイ 

このバンド素晴らしかった、テクニックもそうだけど演奏中の皆の表現力
まだ数曲しか聴いて無いか詳しくはわかんないけど・・・
呼吸の合わせ方とか目を見合わせるとか
インストバンド(ボーカリストなし)としての息の合わせ方とか
ソロ演奏中の見守るような眼差しとか
なんかいいもの見せてもらっちゃった

はっ!!
語ってしまった(笑)


にしても東大卒とは~!!



ちょっと間、もうちょっとだけ会ってきます




あ、すぐ帰ってくるからね~
今日はKちゃんNEWSはまっすーやもん
それまでには帰ってくるから


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR