顔を見る

節約しなくちゃ


と言うことでお友達からお知らせいただいた雑誌情報をもとに1冊だけお迎えしました
(他は中を見ないことにしました、見て萌えが一つでもあると購入の危険が)

P誌

4人の扉写真の増田さんがお美しい
(中の小さめのお写真はいつもの感じですが)
広く開いた襟のせいでとても胸元が・・・まぶしい!!!
何故に寝そべったポーズ?なんだか・・・胸が
顔を見つめてると・・・照れた
(まっすーの肩に添えられた慶ちゃんの手が~)
いや~ほんとこのお顔の美しさにメロメロになってしまいました

てか、まっすー家事全般好きだったんだ!!
やらない子かと思ってた(実家にいたらなかなかせんでしょ)

んふふ、もうNEWS4人、お父さん、お母さん、息子二人でいいんじゃない

体力測定
まっすーNEWSの中じゃ1位ではないですか
慶ちゃんに握力で負けてますが
そして、また羽の生えたお靴のまっすー
靴見るの楽しみになってきましたよ!!

NEWSPICE
もかわいいNEWSのメンバーがいっぱいですね
慶ちゃん前屈マイナスでしたが・・・
またまた慶ちゃん思わせ発言、NEWSの打ち合わせ、何の打ち合わせかはお楽しみに・・・
ん!!3月中旬の取材???



マスヒツはリアルタイム無理でした・・・昨日見た「未来シアター」
ドキュメンタリー番組って弱いんですよね
やばいですね、「一曲一人生」選曲は番組側なのね
コヤシゲがあれから半年たってテレビの画面通して言葉にしてくれてました
5年後、笑話しにして飲みにいけるよに・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR