引っ越し前のblog2

2010年の日記をまとめました
ひと月分を一つにまとめたのでただただ長い
読み辛いです(笑)

この頃はどんどんヲタ事の世界が広がって
初めて遠征でお泊まりしたりした年でした
露出の少なさにヤキモキしたりもしてましたね
好きになればなるほどNEWS事知れば知るほど
気分も一喜一憂

それでも健気に楽しいことを追っていました


この頃の方が素直に気持ち書いてるね(笑)
今では躊躇うようなことも書いちゃってたり〜


たまに読み返すと面白いね


驚いたことに
今もこの頃も、「好き」の大きさが変わってない
上がったり下がったりは毎度のこと
NEWSを応援するってことがもう生活の一部になってるのね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR