2011/08

8月

2011/8/1(月) 午後 10:31

もう一年前になるんだね

一人で新幹線に乗り込み「続テゴマスあい」のために東京に行ったのは

そしてもうすぐ
一年ぶりの東京
人生で3度めの東京
(そのうち2回がテゴマスて)

花火大会
どんなまっすーに逢えるんだろ
カワイイ?カッコイイ?

きっと、私はどんなまっすーでもカワイイ~ってなってしまうんだけど(笑)



テゴマス
ピンクとキイロ
浴衣と甚平
夕焼けと雲
歌声と歓声




睡魔がきたりて…

2011/8/2(火) 午後 9:55

まだまだ早起き中のきみどりです

早起き苦手なもんで毎日変な時間に昼寝したり夜も日付変わる前に寝たりして完全睡魔に負けております…

で、
今朝気づきました
お友達のblog見たら「KちゃんNEWS」の表記

ああああ
忘れとった~(泣)

寝てたよ
負けてたよ


聞き逃してもめったに凹まんけどなんかレポ読んだりしてると、く~~

おかしなテンションな
また水着、貝殻とか言ってたん(笑)
いちご

聴きたかった…



今日はお買い物しました
準備ですよ、旅の

ちょっと凹んでたけど、めちゃカワイイコロコロのバック見つけたから今はもう平気です♪

お気に入りと旅するのはテンション上がるね
大好きを詰め込んで☆



テゴマス
ピンクとキイロ
浴衣と甚平
夕焼けと雲
歌声と歓声
マッチとタッキー



今日、仕事は昼から

2011/8/4(木) 午前 11:20

せっかくの休日をひたすら寝て過ごしてしまったきみどりです

これはひょっとして病気??

眠り病??←何?それ(笑)

最近12時には布団に入るんですがのび太並の早業ですぐ就寝
5時に起きてお弁当作って息子送り出したら片付けと洗濯干したらもう一寝入り
気が付けば10時!!

慌てて身繕いしてお買い物…
お昼ご飯食べて寛いでたらウトウト~
横になると本格的に昼寝
気が付くと5時!!

そして夜は12時に就寝…

一日の半分寝て過ごしてしまった…

「寝れるのは健康な証拠よ」と言うその言葉を信じることにしています(笑)



唯一行動起こしたお買い物の目的はそりゃ「ぴあ」
最近全く雑誌も買ってなくて(見てもない…)久しぶりなんですが

半年くらい見た目変わりませんよね??
かなりのビックサイズのプルオーバだけどシュットして見えちょっぴり日焼けした増田さんです
いろんな成果や行動が見て取れるのは嬉しかったり

26歳の話し(大人になったマス)を確かめるべく一年後もまたぴあさんは同じようにマスヒツ収録の取材をしてくださるのかしらね~

次回のカラパレは花火大会のレポなんだ☆



テゴマス
ピンクとキイロ
浴衣と甚平
夕焼けと雲
歌声と歓声
マッチとタッキー
月と星



東京の空には

2011/8/5(金) 午後 9:29

ドキドキ

ドキドキ

女子高生か!!
っていう旅の荷物と共に明日東京へ旅立ちます

ドキドキ


日付が変わるまで後3時間
片付けして、掃除して、洗濯してちょうどよい時間かな~

やれることはやってかなきゃ帰って来たとき怖いもんね(笑)


とかなんとかやってるうちにまた

ドキドキ


花火大会当日や私が東京に滞在している間にお会いできる方々
いろいろご迷惑かけると思いますがよろしくお願いします

今回花火大会、テゴマスに逢えない方
次回はご一緒しましょう!!
私が行けない時はいろんな話しを聞かせてください


あ、

ドキドキ



テゴマス
ピンクとキイロ
浴衣と甚平
夕焼けと雲
歌声と歓声
マッチとタッキー
月と星

夜空と花火




9:15発

2011/8/6(土) 午前 9:15

テゴマス
ピンクとキイロ
浴衣と甚平
夕焼けと雲
歌声と歓声
マッチとタッキー
月と星

夜空と花火


そして

笑顔


*


16:28着

2011/8/8(月) 午後 3:43

現実の世界に少しずつ近づいています

テゴマス
ピンクとキイロ
浴衣と甚平
夕焼けと雲
歌声と歓声
マッチとタッキー
月と星

夜空と花火


そして

笑顔


思い出とお知らせ


一緒に






みんなの愛と一緒に

2011/8/9(火) 午前 10:14

ただいま!!

2泊3日
神宮外苑花火大会
まっすーに逢うぞお友達に逢うぞプラン
(ご飯屋さんお食事付き)
全ての日程を終えて帰ってきました

ここからはきみどりの旅日記
花火大会のレポはできませんので詳しく知りたい方は「泣きたくなったら笑ってみよう」のぶらうにいちゃんのblogへGO!!
(丸投げの許可は取ってあります♪)


まっすーに逢うために東京に行くのは2回目
そして一年ぶり
もうドッキドキ
花火大会の前にマス会にお誘い受けてたのでまずはそちらへ

10人以上の大人数の会場には主催者さん以外はじめましてさんばかりなんで緊張し過ぎで何話したか覚えてない…
きみどり像はダイジョブだった?(今頃)
みなさんの溢れるまっすーへの愛で部屋中が甘~い香りでお花畑のようでした!!
みんなカワイイ~

大好きなツボがねそれぞれあるんだけど考えて結局「全部!」って
そこが増田さんの魅力
絞りきれない、ううん全てが良いんだvvV

みなさんまた個々にじっくりまっすーのあれこれをお話ししてみたいです
そしてオミヤゲありがと~


いよいよ花火大会会場へ!!


マス会でご一緒だった方たちとは途中でお別れして「逢おう!」ってお約束した人探しタイムリミット30分
千駄ヶ谷から代々木門までひたすら歩きお友達の顔見つけた時は嬉しかった~
ずっと待っててくれてありがとう!!
時間的にお約束したけど逢えなかったお友達もいたけれど次がある!!

千駄ヶ谷と代々木門の移動中に鳥肌モンのNEWSが!!

テゴマス LIVE TOUR 2011

今回逢えなかったお友達にも逢えるよ!!


とここまで書いてまだメインの花火にたどり着いていない(笑)

千駄ヶ谷門で花火を一緒に見るお友達と待ち合わせして

いざ!!
出陣~



NEXT


花火大会

2011/8/9(火) 午後 7:21

チケットの番号確認しながら座席へ




うおお!!
1番後ろではないですか ステージが遠くに見えます(笑)
メインスタンドだったので全てが見えるし屋根もあるし良い席ではありました
が、遠い~

まずはテゴマス

もう出てきた瞬間まっすーの衣装にくきづけ
なにあの首からぶら下がる山伏のようなカラフルなまるまるは~
歌そっちのけで「まる」の正体を必死でガン見
毛糸で作られたボンボン
わかった瞬間頭ん中は家帰ったら作らなければ!!毛糸は何玉要るんだ~
(テゴマスに集中しなさい!!)
とスタートから皆とズレたLIVEの楽しみ方

気を取り直して

ミソスープ
ぼくらしく
くしゃみ
ぼくらの空
HIGHWAY
チーターゴリラオランウータン
花火 
青いベンチ

がテゴマス曲

まず聴いて思ったのが
えっ!!テゴマス二人とも歌唱力上げてきた!!
野外にもかかわらずものすこぐキレイな声に、まっすーなんてすごくのびのある声!!
思わず、おおぉ~と声出たよ

最後の方でマッチの曲をタッキーとテゴマスとで歌ったんだけど、何て言うかテゴっぽい歌い方をしてるまっすーが色っぽくたまらんかった~

そしてまっすーの生声

「お母さん、生んでくれてありがとう」

実際耳に留まったのは「ありがとう」の部分だけだったんだけど、あの国立競技場のど真ん中に立つまっすーが叫んだ言葉
忘れんよ

踊るまっすー!!
ジュニアの前に立ち全く同じ動きをするまっすー
衣装のせいもあるけどすっごく大きく見えてパワフルかつしなやかなダンスみんなの目を引いたんじゃないかな(マス担のひいき目?)
いやいや、豆粒まっすーだったけどそう見えたんだもん!!

はああ~
カッコイイ

花火始まるとバクステにパイプ椅子で4人並んで見てました
まっすーたら白い上着をおもむろに脱ぎ出し黒のタンクトップに!!
花火所ではなくなってしまった(笑)
屋根のおかげで花火の上半分くらい見えなかったし…
増田、花火、増田、増田、花火、増田みたいな(笑)
花火と同じ目線に居たので (言い訳)
↑↑いや~
そんなとこにいたら見るやん


NEXT


花火大会2

2011/8/10(水) 午前 0:03

変な所で切ってNEXTて(笑)

見にくいですね
すいません


うう、生「青いベンチ」
青いベンチ歌後のタッキーとのやり取りが萌え
やっぱりテゴマスの衣装ツッコミたくなるよね
まっすーのボンボン「弁慶」とか言ってくれるし(義経つながり)まっすーの履いてる草履脱がせて見せてくれた
うぉぉ鼻緒にもボンボンが!!
ますます作りたくなる~

後、気になったのが腕を上にあげるたびに袖下全開で覗く白い肌
↑↑これねモニターで写るから余計真っ白に見える二の腕からワキにかけて(あ!!見えちゃった)
それまでは黒のTシャツ着てんのかと思ってたけどそれ見てタンクトップと判明!!

なんかね、まっすーたら(ポッ)

アルバム発売のお知らせ
新曲発表「花火」
これ歌うテゴマスの二人、途中歌詞の通りに寄り添って肩寄せた後離れ際なんか照れ臭そうな二人
何~この二人(萌)
にしてもホントにまっすー上手くなった!!!
声ののびが~
涙もんです

「Venus」を踊るまっすー
「ミッドナイトシャッフル」を色っぽく熱唱するまっすー

はぁ~ん
ヤラレタ
久々にメロメロになりました

まっすー!!
まっすー!!


満足度100%

人の波にもまれながら、余韻に浸りながら、そしてホテルへと帰ったのでした


まだ終わらない東京初日
一足先にホテルにチェックインしてまっすー思い出しながらニヤニヤ
その後、食事から帰ってきた友達と2時頃までまっすーの事あれこれ語らいました


幸せな
長い長い一日

ありがとう



NEXT

まだまだ続くよ!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR