今度こそ

うおお

みなさんもうご覧になられました??


ジャニーズエンターテイメントのサイトでなにやら怪しい動きが!!

カウントダウン始まってます!!
4をカウントするたびにNEWSカラーが浮かび上がる!!


こんなに大袈裟に演出しといて他に何があると言うんですか
(何もなかったらさすがに私も・・・笑ってないです)

もういいですよね
もう少しで声に出せますか

今日は眠れそうにありません




続きに拍手コメントOさんへのお返事






4/12の拍手コメントのOさん


Oさんお疲れ様です!!
そして
ただいま!!
オヤスミタイムと決め込んでたんですが(笑)
とても充実した時間を過ごせたわ

私も同じです
初めてはドキドキするし、でも気持ち伝えてたい
知って欲しい、共有したい、とたくさんの思いの一歩

舞台はどうします?
同じ時に行けたりするんでしょうか!!

んふふ
ではつぎ楽しみにしてますね~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きみどりちゃん、こんばんまv-411

今度こそ、今度こそ・・・だよねv-353
期待が、膨れ上がってしまったよ~v-398
きみどりちゃん、ちゃんと寝ないと、叫べないよv-392

No title

おはよ!

ほんまにこれだけ
煽られちゃったら
どうしょっv-237

今、しゃがんでる状態やね
その時にジャンプ出来るようにwww

きみどりさん

こんにちは!
今朝、お友だちから連絡をもらいJEのトップページを見ましたが、??でした。気づかなかったんです(笑)
みなさん凄いですね!
なんだか、まだ思わせぶりな感じでドキドキしますが・・
もういいんでしょうか!?
叫ぶ準備しておきます!

うれしいのに…

きみどりさん★こんにちま♪
え~ん…。100%信じられる皆さまがステキ★
私。。ちょっとだけ疑ってます…。
でも、教えて頂いた時は最高だった!!!
そのあと不安が徐々に…。
そして、ついていけるかの不安も…。
もちろん全力で挑むつもりですが…。
はぁ。ドキドキでイヤ!!
なんでいつも予告があるの!!!!!
さっさとおしえて~!!!!!!!!

Re: No title

> ぶきんちゃんv-22

今の私は心が広いぞ!!
何が来ても笑えるはず・・・

と言い聞かせないともしもの時がやばいです
大丈夫!!

って、ぶきんちゃんも早よ寝な
きっと今日も明日も寝られへんよ~

Re: No title

> あずきちゃんv-22

私ってこんなに我慢強かったっけ?
と自分に感心しとります(笑)

ほんまに他のユニとか笑われへんやん・・・

前から準備はできてるんよ
足痺れてるよ
早よジャンプさせて~

Re: きみどりさん

> はなつこさんv-22

何の告知もなく数字だけって、そりゃわかんないわ(笑)
数字の色と4がもうあの子たちしか考えられへんけど

こうなりゃ信じるしかないし
明日の夜はみんなでパソコンの前で見とどけよう
そして嬉しいNEWSなら叫ぼう!!

あ、携番教えて?
直接叫び届けるわ(笑)
↑↑新手のナンパか?

Re: うれしいのに…

>ともこちゃんv-22

信じるしかない
そんな気持ちだよ

でもその不安感もわかるよ
もしも、って考えるし
ここまで焦らされて、さらっとやってくれたらいいものを
勿体付けて・・・
(あ、悪口みたいになってもた)

今この時点でまだ何も見えてないんだもん

でも最高に演出してNEWSの門出を迎えたいのは彼らなんだろね
それを祝福するのは私たちだよね

明日の真夜中
みんなでお祝いになるといいな

さあ、そうなりゃ盛大に祝うぞ☆
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR